-- s*flavor --

たぶんすろにっき。



- : - : 

おにゅうPCほしー。

今使ってるノートPC(VAIO PCG-FR55G)が調子悪くなってきたので
そろそろ買い替えなのかなぁとNewPCを検討してるのですが


↓これ凄い気に入った.゚+.(´∀`*).+゚.


VAIO-BX
sonyVAIOtypeBX

ネット販売でオーダーメイド出来るんだけど

【私がチョイスしてみたもの】
CPU Pentium M プロセッサー 740 (1.73 GHz)
メモリ 1GB(512MB×2)
HDD 約120GB
ビデオチップATI MOBILITY RADEON X700 256MB HyperMemory
ドライブ CD-RW/DVD-ROM一体型ドライブ

これで194,800円(税込)也。
高いのか安いのか('A`)

ノートでビデオチップが良いモノを探すと大抵値段が高いです。
DELLのノートもオーダーメイド出来て良いみたいなんだけど
見た目の良さでVAIOなんだよなぁ('∀`)


今月合計万枚勝てたら買おうと思ます.゚+.(´∀`*).+゚.

…けどスロットって物欲持って打つと勝てないんだよなぁ('A`)




数日前からどうでもいいゲームにハマってました。

PopCap

ここにあるInsaniquarium!って水槽ゲーム.゚+.(´∀`*).+゚.

凄い単純なんだけどめっちゃハマりますwww
ハマりすぎてDL番買いました(ノ∀`)

comments(6) : trackbacks(0) : 

しまったΣ(゜∀゜)

えりのブログ見て思い出した・・・むーじっくばとん。

アマッパから回ってきたの忘れてたよぉぉぉ_| ̄|○


今更ではありますが行って見ます(ノ∀`)


+++


* Total volume of music files on my computer
(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

1.5Gぐらい。
そろそろマイノートPCがパンクしそうh


* Song playing right now (今聞いている曲)

エル・ミラドール/nobodyknows+
ノリノリでイイ(・∀・)


* The last CD I bought (最後に買ったCD)

スロ音

スロッターの基本でしょ?( ´_ゝ`)
個人的にはナイツの「月明かりの夜に」がお気に入り(*´∇`*)
祭の達人のJACゲームは毎回これ!!!1
なんか当時を思い出して鳥肌が。

Love for~NANA
DVDだと思ってコンビニで購入(見当違い
映画が待ち遠しい(ノ∀`)
中でも・・・ Cherish / 大塚愛 が個人的に好き(*´∇`*)

ロクなCD買ってないな・・・_| ̄|○



* Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

これ凄い悩むねぇ〜。。。
しかも年ばれるhhh
特別な訳は内緒で(´ー`*)


春を愛する人/GLAY
この時期のGLAYが一番好きだったかも@@


Change The World / Eric Clapton
この曲が大好きでbabyface.verのCDも買ってしまったw
ちなみに和訳はかなり臭いですwww


逢いたくなった時に君はここにいない/SOUTHERN ALL STARS
ヤバイ・・・涙出てくるh
基本的に切ない歌が好き。


カブトムシ/aiko
切ない気分になったとき
カーステレオでガンガン流して熱唱するアルヨWWWWWWW(恥


抱きしめたい/Mr.Childern
何も言うまい・・・名曲だ(・∀・)



Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)


バトン渡す人いませ(ry

comments(0) : trackbacks(0) : 

(´ρ`)ぼ〜。

天気が良い日が続く今日この頃。

実家からとっとと我が家に帰還した訳なんですが。

昨日バーベキューでもしよう♪ってことになり
ファミリーで和気藹々としてたんですよ。
そしたら1台の車がうちの側に止まり
中から白髪の外国人のおじいさんが出てきて
こっちに歩み寄ってくるじゃありませんか!Σ(゜∀゜)


・・・・・・・


なんか言ってるんだけど訳わかんない(ノ∀`)WWWWWW


したらば


うちの母が躍り出たッΣ(゜∀゜)
もちろん英会話なんてしたことないですよwww


どうやら「ガラスの浮き」収集家らしく
家の裏にそれがあったらしく譲って欲しいと。
(なんか紙に日本語で書いてあったのを見せてくれた)


母は意気揚々と外国人さんと裏庭に消えていった…。
かなりの時間帰って来ないので
心配になって妹に様子見に行かせたら。

うちの母ったらその浮きを外国人さんに
「ワン、ツー、差し上げまぁす。」って言ってたとかΣ(゜∀゜)
差し上げますはわからんだろWWWWWWWW

多分ずっとこんな感じで会話してたんだろうね(ノ∀`)ウケルhh

てか妹ってば現役の学生なのにただニヤニヤしてるだけだし!
しかも春休みロス行ったくせに(´ー`)-3

そんな私も英検持ってるんだけどね…3級だけど(ry
英会話って咄嗟に出ないもんなんだねッ(ノ∀`)


ちなみに母が
「ちょっと待ってて」って言いたかったらしく
咄嗟に出た英語が

「sit down!」
だったらしいwwwwww

んで外国人のおじいちゃんはおとなしく座ってたとか。


母…素敵すぎだよ。



+++



相方の誕生日がもうすぐってことで
4月に復刻されたAirMax@ブルーグラデをプレゼントしてみた♪
当時出たときからず〜〜〜っと欲しかったのに
手に入らなかった一品らしく凄い喜んでたよ(´∇`*)


手前にあるピンクのは色違いで私のだったり。
ピンクのAirMax…かわいすぎて一目惚れしちゃったよ!!!
決しておそろいで買いたかった訳ではなぃw

ピンクのラインとかもぅ、目がないんですよ(ノ∀`)
気がつけば自分の持ってるスニーカーって
ピンク系か赤系しかないΣ(゜∀゜)
衝動買いで揃えたスニーカー類
今度公開してみようと思いマス( `∀´)
メモリースティックのアダプタやっと発見したのは内緒。



- : trackbacks(0) : 

りぬーある(ノ∀`)

ここのページを直接リンクしている方にお願いデス(´ω`*)

本サイトリニューアルに伴い
同一ページでBLOG表示されるようになりました。

リンク及びお気に入り

→→こちら
( http://www2.odn.ne.jp/akku/ )

にお願いします(ぺこり



ここのBLOGやたら重いので

そのうちチガウ場所借りようと思いマス。
いいとこないかなぁ…(´・ω・`)
comments(0) : trackbacks(0) : 

師走な。

師走な動きで年の終わりを感じる今日この頃
いかがお過ごしでしょうか(謎
ちなみに師走な動きはMY語録でまっしぐらな人々のことをいいますw
なんかわかるでしょ?え?わからない?WWW


今年は予想外に大雪続きらしく
早くも我が街の除雪予算OVERらしいです。
来年雪は放置なんデスカ?(((゜Д゜)))

クリスマスイブに大雪が降って
普通なら

「ホワイトクリスマスだぁ〜♪」

って感じでロマンチックなんだろうけど
本当にありえないぐらい降って
MY雪かき購入して除雪作業でテンパってました。
雪かき買った帰りに車のハンドルきかなくなって
ガードレールに激突しそうになりました。
まさに踏んだり蹴ったり(ノ∀`)


パチ屋も最終的引っこ抜き期間らしく
深夜1:00まで営業してます。
誘惑に誘われて行ってたりするので
リネも夜にあまりIN出来ません(ノ∀`)
見かけたらレア運使ったと思ってくださいwww


今日は飲み会だぁ〜ヽ(´∇`)ノ
気合い入れて弾けてきますWWW
comments(0) : trackbacks(0) : 
<<  2/3P  >>