-- s*flavor --

たぶんすろにっき。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : 

ターマヤーヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ

ちょっと前に近所に出来たネカフェに(某チェーン店)
デスノート読みたさに行ってきたAkkuですコンバンワ('∀`)

映画の影響なのかな?3巻までは読めたけどあとは争奪戦w
もうね、帰ってから続きが気になって気になって


全12巻オトナ買い。


感想は…ジャンプ特有のry
特に最後のほうの展開が凝縮されすぎ感があった。
ぶっちゃけエルと決着つけるまでがドキドキできて面白かったな。
12巻で完結だったから全部読んだけど、
もっとあったらギヴだった('A`)
そういえばジョジョもジョセフの話までは人間味があって面白かったけど
だんだんついていけなくなって読まなくなったんだよねぇzzz





+++



そんなわけで♪


豊平川(札幌)の花火大会が今回で最後らしく(毎週金曜に開催)
先週の金曜に見に行ってきました('∀`)


8時からってことなので時間かなりあったんで映画でもと
日本沈没を見に行ったんだけど


これから見る人がいたらアレなんであんま詳しく書かないけど

たぶん一番泣けるとこ

BGM♪め〜ぐ〜り〜あ〜えた〜♪が流れる中
柴咲コウが草なぎ剛に泣きながら抱きつくシーン


もうね、涙こらえてたんですよ。
泣いたらマスカラとかアイシャドゥとか落ちるしさ。
したらね隣にいた彼が語りかけてきたの。


ぉ、コイツも今泣きそうなんだな…って思ったのにさ









草なぎって将来絶対ハゲるよな?('∀`)
つか既にヤバくね?






━━━━Σ(゜∀゜)━━━━!!!






ちょwww何その絶妙なタイミングwww

彼のアタマん中覗いてみたいヽ(゜∀、。)ノ
涙思いっきり引いちゃったじゃないかorz


んでもなんつーか
思いっきり無理あるだろ?って展開だったけど
それなりに面白かったです。アルマゲドンとか海猿とかいわない^^





んで時間が更に余ってスロでも…とパチ屋に行って
北斗SE初打ち。

3kでギヴ。
…当たる気がしない('A`)

ジャグに移動して4kでBIG。
下皿モミモミしてたら時間に。+400枚(´∀`*)



実はこのパチ屋、少し高台に建っているのでここで見る予定だったんだけど
毎回打ち上げ場所が違うらしく今回は微妙な位置にorz
それでも凄いキレイだったよ。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:

ちなみに私が一番好きな花火はしだれ柳
打ちあがったあと流れ落ちる時とその残像がファンタスティック!!(´∀`)

観客も結構いましたね。
店員さんもウチワ配ったりでサービス満点( `∀´)b



…やっぱ夏っていいよねぇ〜。開放感があって(´ー`*)
comments(5) : trackbacks(0) : 

ジャグ三昧zzz

やっと夏らしくなってきましたね。
…夜になると寒いけど('A`)

なんか怪しいコメント多すぎなので削除しました。
IPももちろん拒否ヽ(`Д´)ノ


そうそう、
7月頭にマイカーゲトしました。
吟味しただけあって結構気に入ってます.゚+.(´∀`*).+゚.

ただ1つ不満が…
フロントから見たらちゃっちぃのよね(´・ω・`)
フルエアロまでいかなくてもリップ付けたい…。

車買うとだんだん欲が出てくるもので

リップ満足できなくて結局フルエアロ
ついでにマフラーも交換タイヤも太いの履きたい
カッコイイアルミ欲しー!

ってことになりかねないので慎重にいきたいと思いマス(ノ∀`)



+++



そんな訳でスロにっき。

最近は稼動が少なめで
ほとんどジャグばっかり打ってます。

北斗の拳SE、導入されましたねぇ。
つか旧北斗全部なくなってるし( ;;´;_ゝ;`;)
設定Δ竜ヽ3108%とか怖いよ。

今日打ちに行ったホールも昨日入替で(80台も!)
出てた台で3000枚ぐらいだったなぁzzz
半分以上の台が現金投資とか。
それでもさすがは新台、空き台すらなっしんぐ。
数日で機械代回収出来るね(´ω`;)

んでその他のシマが選び放題。ガラガラ('∀`)
BIG5 REG2 総G数1000GちょいのジャグVに着席。

2kでバケ。
その後わずか3Gでピエロ挟みペカ→BIG.゚+.(´∀`*).+゚.
そこから一気に下皿カチカチ。


んでおもむろに隣に座ってきた
きたろうギャルサーのジェロニモを足して2で割った感じのオッサンが濃すぎた。
オッサン、一喜一憂が激しくて
ハマってるときは無言。
ボーナス引くと上機嫌でやたら語りかけてくるzzz
つかさ…

オッサン「みのもんたってバカすぎるよな?( `∀´)」

なんて言われてもどうリアクションすればいいのさ('A`)
今ジャグラー打ってる人間に、みのもんたとか接点なさすぎzzz
もし私がみのもんたの大ファンだったら喧嘩もんだよ?WWWWW

さらに
オッサン「今日は駒沢が勝ったみたいだ(←高校野球ネタ)」
「そうなんだ('∀`)」
オッサン「アンタ、駒沢応援してるのか?(←ちょっと非難気味)」
えええwだって地元なんだから普通応援するでしょ!!!1


だんだんイライラしてきたので…


集中してるんだからアタイに話しかけるなッ!!オッサンと話するためにここに来たんじゃねえぇぇぇ!!こちとらジャグ打つのに必死なんだYO!!!ヽ(`Д´)ノ
って心の中で叫んだ私はNOと言えない日本人^^^^


そんなオッサンの隣で数時間粘った結果


2220枚ゲトヾ(*´∀`*)ノ

BIG21(16)REG6(4)@3890(2890) ()は私が引いた回数

合成は高設定なんだけどいかんせんバケ引かなすぎ('A`)
よって勝ち逃げッヽ(゜∀、。)ノ

ジャグって当たりまくってるときは面白いんだけど
3000G回すのが限界でだんだん飽きてくry

ジャグを1日に8000G↑回せる人を尊敬します(*´Д`)

続きを読む >>
comments(7) : trackbacks(0) : 

ジャグは手堅いケド('A`)

夏に向けて美脚を目指してるAkkuです。コンバンワzzz

とりあえず近所にあるBODYSHOPで美脚グッズ購入。

店員さんオススメのこれこれを1ヶ月ぐらい使ってるんだけど
しっとりツルツルになってきた気がする(←思い込みが大事
それにミントの匂いが(・∀・)イイ!!

値段もお手頃だしオススメですよ(´∇`*)



+++



そんな訳でスロ日記数日分。


【6月26日(月)】

1時OPENの某店。
今日も禁煙コーナーがあるらしい
てか、どうやら日替わりらしいzzz

対象機種はジャグラー。
この時点で前回の番長みたいに全Δ魯▲螢┘淵ぁ| ̄|○
判別しながらカニ歩き3台目で高確台ゲト。

あ、判別って言っても高確判別だけですよ(ノ∀`)

5kノーボーナスで、隣が高設定臭い当たり方だったからやめようと思ったらまた高確になったので高確だけ消化してやめようとした6k目でぺカリBIG.゚+.(´∀`*).+゚.

ここからボーナス連打で1500枚ぐらい確保。
最大ハマリは450Gのみで閉店近くまでぶん回した結果


約5000枚ゲト。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:

BIG30 バケ15 5300G

TMだったんだけど無音(BIG成立の1/8)に
1回もなりませんでしたが何か?( ´_ゝ`)
 


【6月27日(火)】

用事あったので夕方稼動。
微妙にうろ覚えなんだけど
確かデラマイッタシルバー(デジ羽)で21kプラス。

デラシルめっちゃ好きな台なんだけど
なんせ設置店が1店舗しかない('A`)しかも激渋釘

それでも15RとJのヒキでなんとかなってしまう台だったり(´ー`*)



【6月28日(水)】

ジャグ3k→BIG
連チャンでBIG→バケ→バケ
全滅しそうになってBIG
200G程回して当たらないから
なけなしの持ちコインでなぜかアラジン(`ω´*)

追い金3kで謎解除バケ。
全く何も引いてないのに
視点切り替わってダチョウの鳴き声する演出で
ダチョウ登場。出目は通常目。
…激しく謎。

バケ単発後、追い金2kでリプ3連解除。
これがBIGで単発('A`)

ここまで単チェ1回も引いてないので続行。





700G近く回して単チェどころか3連チェ2回しか引かないってどうよ。
これハイエナしたらテンパるよなぁ〜…。


という訳で2000G天井がチラ付いたので捨て。(のち1500G超え確認)

もう打てそうな台がないのでデジ羽。
打ったのは…


CRぱちんこチェッカーズ^^


なんつーかさぁ…
この台なんかダメ('A`)
デジ羽なのにスーパーリーチが何度も
普通に外されると凹むわ(ノ∀`)
4様もそうなんだけど京楽の台はとにかくダメ('A`)


少し取り戻したんだけど


そのあと乱れ打って


44kマイナスil||li _| ̄|○ il||li イッテヨシ


それでも夜9時から臭いエヴァ打って少し取り戻したんだけどネッ。


時間ないっつーの∴゜(ノД`)゜∴




【6月29日(木)】

今日も今日とていつもの某店。
ここが私のMHなんだろうか(謎

一応熱めイベントなので珍しく朝から稼動。

まず打ったのがジャグ。
いつもの判別でほとんどの台がリセット臭い感じがしたので
判別もへったくれもないので昨日打ってた台。

つか、私がやめた後とんでもない確率になってた(((゜Д゜)))

3000G近く回してBIG4回だYO!!!

という訳で上げ狙いで打ってみる。
19G→BIGキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!

なんか今日は何かが起こる気がしたのでデータ取ってみることにした。


19G BIG
64G REG
66G BIG
133G REG
52G BIG
76G BIG


高設定キタ━━━(゜∀゜)━━━???











うん、気のせいだったzzz
380Gヤメ。+582枚。

つか昨日の挙動と似てるんだもん('A`)
(その後ノーボーナスで600Gまでは確認。その後は知らんw)




次ッ。

俺の空1台目、
無駄に2チェ引きまくったがチャンス目引けず捨て。

俺の空2台目、
2kでチャンス目→BIG。
俺モードらしくBIG×2追加。
ゾーン抜け後、チャンス目×2スルーで捨て。


次ッ。

持ちコインでまたもジャグ。
90G程でBIG生入り。
100G前後で全て先光りによるBIGのみ4回。
バケ引けなさ杉なんで200G回したところでヤメ。
俺の空のコインと合わせて1500枚ゲト。

もう打てそうな台ないし、回収イベントぽいから撤収。

+31k。


んで店移動して

つかね、ジャグばっかり打ってるとなんつーか
反動っていうのかな


乱れ打ちしたくなるんだよ('A`)


確かに手堅いしジャグだけ打ってれば安定して勝てるって思うんだけどさ…




ロマンがなさすぎるzzz




だからって危険な橋を渡る勇気はないので
座ったのは

ロックユークィーン('∀`)(←完全に趣味
BIG14 確率1/130の前任者鬼引き台。


8kでスイカ→クィーンBIGキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!


なんかさ
クィーンBIGって揃った時物凄い感動するんだけど
獲得枚数200枚ってのが…('A`)萎え

んで100G程でまたもクィーンBIG。
2チェことごとくスルーしてスイカで当選するのがなんとも。

400Gで青7→ヤメ。+700枚とかzzz




まぁでもぶっちゃけ




RADIO GA GAが聞きたくて打ってるんだけどねッ!
PV流れるんだけど一緒に振り付けしたくなる(死

TOKYO LIVE最高━━━ヾ(≧∇≦)〃━━━!!




その後せこく乱れ打って
+31k→+15kに勝ち額減らしたのは内緒の方向でzzz
comments(2) : trackbacks(1) : 

ひさびさの稼動にっき。

珍しく頻繁に更新してるなーなAkkuデス。コンバンワ('∀`)

また放置しだすかもだけどとりあえず頑張ってみるよ(`_ゝ´)



+++



そんなわけでスロにっき。


【6月23日(金)】

とある情報にて番長禁煙コーナーが全Ζ押福∀゜)
てか、番長禁煙コーナーにしちゃうとか凄くない?WWWWWW


実に数ヶ月ぶりの番長なのはここだけの話。


4kリセットからバケ→バケ→BIG。
128G抜けでそこからダラダラとした展開。
途中天国行ったけどバケばっかり('A`)
どう頑張っても1000枚ぐらいしか持ちコインにならない(ノД`)

最後に950G→バケ単発。持ちコイン全滅。
追い金含めてマイナス20kで撤退。

1時OPENってこともあって回しきる時間がなかったのと
特定役解除が確率OVERしてたのでもう出来ないだろうと



とにかく偶数で出せる気がしないのでヤメ。



けど、シャッターチャンス目とかシャッター次回予告チェリー解除確定目とかやっぱ番長は楽しいッ.゚+.(´∀`*).+゚.
楽しめたのでヨシ!なのかな…。


店移動して打ったのはジャグ(TM)。
2kBIGからBIGのみ連打で約1000枚。ヤメ。

さらに台移動で北斗。
4k投資2チェ→ラオステ→スイカB→ツモ。
2チェで当たったのかどうかは微妙だw
これが6連して→約700枚ゲト。

何気にプラスになりますた(ノ∀`)エガッタエガッタ




【6月24日(土)】

お昼過ぎにD店。
今日は俺の空のイベントなのであんまり期待しないけど行ってみる。

インターセプトしたのは
BIG6 バケ2 1/200 現在650Gの台。

履歴が8連してそのままハマったってなってたんでまだわからないなぁと。
リプ5連からかもしれないけど(ノ∀`)

3kでチャンス目→俺タイム発動。
しかしリプ2回しか引けないとはこれいかに('A`)

がっかりしてたら
もういっちょ俺タイムキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!
これが無事リプ4連してBIG。
5連目は?…1確出ましたよ_| ̄|○
総投資5kなんでゾーンスルーしてもまだ痛手ないしと打ってたら


9連した━━━(゜∀゜)━━━!!!(B5 R4)
最後の9連目はリプ4連解除だったり。
5連目は?…1確出まry
5連目は赤7狙うより白7狙ったほうが熱いね。
もしくはブソン絵柄挟みテンパイ。

持ちコインできたし少し頑張ってたら
300G程で俺タイム発動。
無事解除→バケ。
ここからバケ→BIGと3連。

さらに追いかけて200G程でチャンス目→BIGたんぱちゅ。

ここまでで(恐らく高)チャンス目何回かスルーしてるのとリプ3連2回スルーしていたのでヤメ。

1800枚ゲト(´▽`)

つかあれだ。
俺の空ってゾーン中は楽しいんだけど
チャンス目orリプ3連しないと演出なさすぎてzzz
comments(2) : trackbacks(0) : 

(* ´艸`)( ´艸`*)

車、契約してきますた('∀`)ワーィ

車屋さんが札幌なのでバスで行ったんだけど
車に依存してると辛いですね(ノ∀`)
バス乗るの数年ぶりかもしれない。


札幌だと4WDじゃないとなかなか売れないらしく
私的にはFR乗ってたし
FFのほうが全然マシだし(それでも凍結したらキツイんだけど)
なによりお買い得だったんで
トヨタの某FF車に決めました(≧艸≦*)


本当はアコードワゴンが激しく欲しかったんだけど
あとで後悔するからやめなさいと諭されました(謎
ホンダ車のビジュアルは最高だと思うんだけどなぁ(´・ω・`)

それとボディカラーがパールって車屋さん言い張るんだけど

ど う 考 え て も た だ の ホ ワ イ ト だ と 思 う 。


なにはともあれ、凄い楽しみです(´∇`)




+++



そんな訳でスロの話に。



最近はほとんど朝から行きません。
規制入って
開店時間ぴったりに店が空くようになったのもあるけど

朝から行くのがリスク高すぎるので。

よっぽどのイベントじゃない限り行かないかなぁ。

よさ気な台でタコ粘る人もあんまりいないし
結構高セッテイぽい空き台GET出来るんですよ。

ので、お昼過ぎにまったり活動します(ノ∀`)

まず初めにジャグラーチェックして
BR合成1/150以下の台があったら
とりあえず打ってみます('∀`)

それでもある程度粘って飲まれたらヤメだし
過剰な投資もしてないです。


最近のメイン機種はジャグラーと俺の空と北斗。
あと5号機をボチボチ。
5号機打つときって大概勝負捨ててるときかもしれない(ノ∀`)
超(スーパー)お父さんは面白いと思うけどw


そうそう、
パチ屋にも遂に

禁煙シート登場(`ω´*)


遂にキタ!って感じですねw

対象機種がジャグラーだから我慢できるかもだし
老人多いからむしろいいのかもしれないけど
番長なんかが禁煙シートになったらどうなるんだろ(((゜Д゜)))

ホールが完全禁煙になる日も遠くはない気がする。

現在タバコやめてる身としては嬉しい限りだが( `∀´)




…そんな感じで今の立ち回りは

ヒットアウェイ。

ですね(´ー`*)



6の香りがプンプンする台にもし座ったら
もちろんある程度粘りますよ。



これでも一応、

スロッターですから('∀`)



ある程度粘って出せない物に執着しないということなのデス。フフフ←この辺が以前の私と違う。
comments(0) : trackbacks(0) : 
<<  2/17P  >>