-- s*flavor --

たぶんすろにっき。



- : - : 

ちーん。

++業務連絡++

少しリネお休みします。

オンライン上で人間が操作してる故に
リアル絡みのいざこざ起きたり
ちょっとそういうのに疲れました(´▽`)

ゲームは好きなんだけどなー(´ω`*)

オフラインゲーでまったりします。DQ8とかwww
日中はプチINするかもですがっ(´▽`)



どうでもいいけどコレウケまくったwww
(見たい人だけどうぞ(ノ∀`)
続きを読む >>
comments(5) : trackbacks(0) : 

Congratulations!

素敵ナイト様が



つ・・・遂に!



キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!



同じ時期にリネ初めて
1STナイトにもめげずコツコツ頑張ってたね(´▽`)
エルフとナイトで無謀によくペアして
まだEHしか使えなくてPOTがぶ飲みさせたっけな(ノ∀`)
やっとGH覚えた時一緒に感動してくれたね(´▽`*)
…ふとそんなことを思い出してしまいました(ノ∀`)
ほんとにほんとに



DKおめでと━━━ヾ(≧∇≦)〃━━━!!


そして同窓会ツアーby俺DKだからry

火力ありすぎ(ノ∀`)WWWWWWWWW


某DEDK様、凄い嬉しかったらしく
Tシャツ姿でビール片手に車運転したとかしてないとかWWWWWWWW
comments(2) : trackbacks(0) : 

ちょっぱらい(´▽`)

昨日はお見苦しいトコを見せましたAkkuですコンニチハ(´▽`)
いやぁ〜スロのほうはね
引っこ抜かれてはいないんだけど(20日現在収支+70k)
なんていうか展開がイライラry
んで昨日普段飲まない酒なんぞ飲んでみて
リネではかなりテンションやばかったです(´ω`;)

このままだと
スロ→イライラ→お酒→リネ↑テンション
って悪循環になりそうなんで
スロはほどほどにします(ノ∀`)(心の予定


エピ3…
正直萎えました!!(´▽`)

色んな属性を楽しんで貰いたいって考えらしいけど
確かにNBは別格でバランス悪いとは思う…。
他属性がもっと並んで使えるようになるのなら
それはそれでいいのかな(´・ω・`)
今Lv49の人でLv50になったらNB!!とか
NB覚えたばっかりの人にとってはかなり萎えだと思うけど…。
NBが高価な魔法じゃなかったらまだよかったのにね。

ん〜でもNB楽すぎなんで
忘れるの辛いかも(ノ∀`)

とりあえず実装されるまでは
今まで通り楽しくやっていきたいと思ってマス(´ω`*)


+++


最近BBゲトしたんで

DKモーフでDVC(´▽`)
ヨシが火力と盾になってくれてるから
使えるってだけで単騎は世任WWWWWWWW
前衛じゃないのが泣ける(ノ∀`)テクテクついていきますw
でも結構楽しいかも(´∀`*)



水とえりの3人で夢幻に遊びに行ったら

禿あいってナンデスカ!?禿げで向かい合ってるから?WWW
そして囲まれた(ノ∀`)
いつ来ても夢幻は香ばしいです。



+++THANKS!+++

ありこ(´▽`)


ありこ(ノ∀`)
ギラン倉庫前にいるときはROMor倉庫整理に夢中デスWWW
comments(2) : trackbacks(0) : 

わっそい(´▽`*)

リネやってて眠くなって落ちたのだけど
手紙の整理してたら寝れなくなって午前3時(死
明日は朝からパチ屋行く予定なんだけど日記書いてるとか(´▽`;)


+++




思わず取り乱したDVC帰り IN 青空アジry

精霊が

ROPC持ってた(ノ∀`)

思い返せば単騎レアってこれが最高かもΣ(゜∀゜)
DVC通ってたかいがありました(ノД`)



えりの企画で

いざ61F(`_ゝ´)フォォ


ナイト様の変身解ける瞬間はいつ見てもなごみますね(´ω`*)
67Fで3hぐらい頑張って眠くなってきたので
みんなで70F行って帰るか!って話になって

68Fぐるぐるぐるぐるぐry

'`,、(´∀`) '`,、
注:画面外に鬼のようにモンスいます。
PTメンバーの様に併走するライカンに萌えてたのはここだけの話。

懐に優しい61Fまた行こうじぇ(゜∀゜)b




眠りにつく方法教えてplzzzzzzzzz(ノ∀`)ネムレナイ…
comments(0) : trackbacks(0) : 

(´▽`)

今回の日記はネタないです(´▽`)


狩り相手もいなく1人寂しく初単騎25F…(ノД`)

ハメっていざって時に成功するのね(´▽`)
ウマ4が見えた時
寝姿がふと頭の片隅によぎりますた。
EXPは0.6/hとウマウマだったです。
ただ人がいるとハメも出来ないしモンス沸かないしでビミョウですが。



ビエリと約束してたFIペアの予定がイケイケPTに(´▽`)

ドッペ来て速攻無言PTってどうなのよΣ(゜∀゜)
1人ノーマルで寂しかったです(ノД`)ミドリニナリタイ…



まったり用に育ててるりん子嬢。

SKTC4F住処らすぃ(ノ∀`)
チャイナさんと戯れてマス。

by OT(´▽`)



+++THANKS+++

ありこ!(´∩ω∩`)
comments(0) : trackbacks(0) : 
<<  2/16P  >>