-- s*flavor --

たぶんすろにっき。



- : - : 
<< 嘘のようなほんとの話。 : 夏目さん100人。 >>

まったry

まずは我が家の家電事情から(ぉ

だましだまし使ってたうちの電話がいよいよやばくなってきたらしく
チョット前までは20〜30分おきに

「ハンドコピーをセットしてください。」

って言ってたんだけど(何気に夜中だとビクッとするwww)

今現在5分おきに「ハンドコピーをry」って言いながら
カチカチカチって異音が鳴ります(ノ∀`)hhh
買い換えればいいんだろうけど
電化製品ってさ、
本当に使えなくなるまで使いたいって思うのよね
(貧乏根性ですか?Σ(゜∀゜)
今じゃほとんどケータイしか使わないし
たまーにFAX使うぐらいで買い換えるのためらうけど

「ハンドコピーry」いい加減うざいし買い換えようかな(´ー`)-3




そんな訳でリネりね。

SKTに帰還すると高確率でハマりますwww
3連続ハマったときはさすがにキレそうになった(ノ∀`)



最近DVCばっかり行ってたかいあってかは知らないが

コタ(´∩ω∩`)

これ売ったアデナでB-DAIを購入。
久々にLet's OE━━━(゜∀゜)━━━!!!


アイター(ノ∀`)WWWWWW



イベントラストあんま並んでる人いなかったしやってみた。

中入ってからも時間かかるんだね。
助け合いのシステムにちょっと感動してみたり(´ω`*)

無事クリアして

どきどき@@;



一発目でキタ━━━ヾ(≧∇≦)〃━━━!!
何気に嬉しかったです(´ω`*)

DEの方は死にそうになりながらクリアしたのに(まじで逝くかとww)
デスローブとAOPですた(ノД`)せめてGGPくだしあ…
comments(0) : trackbacks(0) : 


- : - : 

COMMENTS






TRACKBACK

TB URL >> http://akku.jugem.cc/trackback/92