-- s*flavor --

たぶんすろにっき。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : 
<< (ノ∀`)zzz : 嘘のようなほんとの話。 >>

長いいちにち。

寝る前にCDTV見ながら日記書いてるんだけど
今尾崎豊のカバーCD出てるんだねΣ(゜∀゜)
ミスチルも歌ってるし!ほしぃぃぃぃ!!
CD持っててメッセで落とさせてくれる
天使のような人…イマセンカ?(ノ∀`)



(`_ゝ´)フォォ


エルフのイベント第2弾クリアしますた(´ω`;)



暇だったしDEのは簡単って聞いてたのでやってみた(ノ∀`)
簡単てかね


デビルロード行けない(死
30分ぐらいはTIC1Fランテレしてますたwwwwww
なんでこんな方向音痴なんだろねぇ(´ー`)-3

DE所属クランの素敵プリと凄腕WIZ様拉致って

ネタクラハry…もといDRツアー(゜∀゜)bWWWWWWWWWWW
プリの動きが挙動不審すぎてウケまくってたのは内緒ね(´、ゝ`)

んで無事に

クリア(゜∀゜)b

閣下出るかとかなりビクビクしてますたwwww
水&トロ協力ありこ(´∀`*)

…このイベントたぶん
ストーリーを楽しめ!ってやつで
全部クリアしてもきっと貰えるアイテムはかなりショボイと予想。



まぁ



ストーリー思いっきり無視ですが(ノ∀`)




りん子で単騎少し飽きてきて

クラハン開催IN DVC WWWWWWWWWWWWWW

その名も

「アタイの寝姿みねぇか?ツアーWWWW」(勝手に命名)


(((゜Д゜)))ガクブルな2人。
ステッポって名前ツボったhhhWWWWW


ああなってこうなって


(((゜Д゜)))な2人は期待通り寝姿にWWW
寝姿SS忘れたΣ(゜∀゜)



えりの収集手伝いで黄昏に

沸きすぎだろ(((゜Д゜)))WWWW



今度はネタクラハンじゃなくまともにクラハンするかと
まろんゲストで30F(゜∀゜)b
途中で鬼沸きによりまろんと2人28Fに取り残され
25Fまで戻るかと行ったはいいが


…迷った(ノ∀`)WWWWW
もうこの方向音痴自殺モノデスhhh


2人で必死にフロアーウロウロWWWWWW
どんだけ必死だったかってと



いふyくyrywWWWWWWWWWWWWWW
語尾に一応w付けてるけど内心テンパってますたwwww



りん子IN MLC。
3Fに降りたら

カラフルなマジクロに遭遇(ノ∀`)
早くカスパ食えるぐらい強くなりたい(´ω`*)



私もえりあryさん見習って

日本語PLZ日本語PLZ日本語PLry

怒ってるのかな。私にはサッパリ( ´_ゝ`)

アタイの発言コピペしだしたo(`ω´*)o

しばらく後つけてたんだけどうんざりしてきたんで捨て台詞

決まったな(´ー`)-3


ほんとは人類みな平等だし
人種差別しちゃいけないのはわかってる。
けどこのゲームの中では
悪いけどそんな気になれません。
シーフしてきたり
チートしてるの見てると
なんでそこまで必死になるんかなぁと。
やっぱりRMの魅力なんですかね。
アデナを現金で買う人がいる限り
チャイナは減らないし
現状悪化してくだけでしょうね。

純粋にゲーム楽しみたいだけなのに
なんでこんなことでイラつかないとならないのかと思ったら
少し萎えました(´・ω・`)
comments(0) : trackbacks(0) : 

スポンサーサイト

- : - : 

COMMENTS






TRACKBACK

TB URL >> http://akku.jugem.cc/trackback/90