-- s*flavor --

たぶんすろにっき。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : 
<< 気抜けた(´ω`;) : 息抜きに。 >>

(;´ρ`)

今日も日課のヨシとDVCペア(・∀・)

6Fで蜘蛛変身に釣られて。


鱗━━━(゜∀゜三゜∀゜)━━━!!!
…あるわけない(´ー`)-3www

ってアホなことしてたら出口わからなくなってΣ(゜∀゜)hh

ウロウロしてたらアマッパから
IQ出たってWISが!(゜∀゜)

リスタで帰還して(いったいどの街にいたのかは謎)
用意してCCに55!


IQって初めて会うからもうドキドキ(((゜Д゜)))


もうね…



たぶん…



ほとんど当たってなかったんじゃないかなと
ワタシオモウアルヨ!!!




だって…



10分ぐらい攻撃しっ放し!!!hhh
EW2個目とつにゅぅ〜'`,、(´∀`) '`,、



CP切れて帰還して再度メンツ集めてリベンジ!

向かってる途中ログが・・・。


おつ_| ̄|○

みんな
しょぼーん(´・ω・`)だったと思うけど








ごめん…私…









これに大爆笑でした(ノ∀`)

アマッパ誘ってくれてありがとね(´∀`*)
次こそレア出すじぇ!!!(`_ゝ´)フォォ
comments(0) : trackbacks(0) : 

スポンサーサイト

- : - : 

COMMENTS






TRACKBACK

TB URL >> http://akku.jugem.cc/trackback/51