-- s*flavor --

たぶんすろにっき。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : 
<< Last10%(`・ω・´) : 気抜けた(´ω`;) >>

きたあああああああ!

前日4%上げた上、
深夜マージャン@設定7で、ものの見事に引っこ抜かれ
ヘロヘロだったにも関わらず早朝IN!WWWWWWWWWWWWWWW

もうね必死を通り越してたと思うw



24F混んでたら23F移動を繰り返し。




2%上げたところで
思い出に浸ろうかなと場所移動したりw




最後はここかなーって(お約束)


うし!w



自分にお祝いでPG買ってレッツOE━━━(゜∀゜)━━━!!!



チラッキタ━━━ヾ(≧∇≦)〃━━━!!



そして…お約束の夢幻(´∀`*)
みんな待たせちゃってごめんね><

禁断のエルダーに手出してチボンヽ(`Д´)ノWWWWWWWWW
そして再度リベンジっ!(`_ゝ´)フォォ

一発目のBBであっさりLVUPwwwwwww


キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!

ギリギリ最後まで悩んだけど
DEXに振りました(*ノωノ)

さっそく変身!!!!!!!!!1

アル鯖で一番DKが似合わないのはマチガイなく私だな_| ̄|○
自分じゃないみたいです(´ω`;)



ここまで頑張ってこれたのは
素敵な仲間に巡り会えたからだって断言出来るよ!
きっと孤独にプレイしてたら
DKなんてなってなかったと思う。
だってLv上げって単調でつまらないじゃん(´・ω・`)b

本当にみんなありがとう。私の心の支えでしたヾ(*´∀`*)ノ
そしてこれからもヨロシクww(´∀`*)

たかがゲーム。されどゲーム。リネ最高ハート
(以上!臭い話終わりっ!w)

次は誰がDKかなー( ´_ゝ`)



さっそくDE体験。ハァハァハァ@@@@

凄すぎ(((゜Д゜)))


+++おまけ+++


ネタクラン@設定7では
金巻さんと土巻さんを募集してます!wisplz!
comments(3) : trackbacks(0) : 

スポンサーサイト

- : - : 

COMMENTS

ヨシ : 2004/08/31 5:08 PM
まじよくがんがった!!
感動した!!!
おめでと━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!!!

やすみん : 2004/08/31 6:50 PM
あっくぅぅぅ¥kv
}{ageおめでと!!!
すげぇ嬉しい!

これからも頑張ってね^-^*
Akku : 2004/09/01 2:11 PM
うおおwカキコキタ━━━ヾ(≧∇≦)〃━━━!!

>ヨシ
本当にありがとね><
凄い感謝してる(´∀`*)
今度は私の番だ!
DKになるまでサポートするじぇ!(`_ゝ´)
がんばれ〜!!!

>やすみん
やすみんキタ━━━ヾ(≧∇≦)〃━━━!
まだ実感沸かないよー><
DK似合わなすぎなんで封印します(*ノωノ)
DVCの辻スキン嬉しかったぁ(´∀`*)





TRACKBACK

TB URL >> http://akku.jugem.cc/trackback/49