-- s*flavor --

たぶんすろにっき。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : 
<< ぜるだいぜる。 : Last10%(`・ω・´) >>

数日分(´ω`;)

まとめて更新(´ω`;)

INして
別キャラでまったりおしゃべりしてたら…

えりあしから→ドレhhのクラチャΣ(゜∀゜)
TOIに放置してたAkku起動して鼎世藥僂覆

(゜∀゜三゜∀゜)

↓にいたぁぁぁぁぁぁ!

2ドレゆえに えりと私にそれぞれタゲきて
1体倒してるうちに
えりがもう1体引いて頑張ってたんだけど
チャイナのサモソに邪魔されEND∴゜(ノД`)゜∴
(必死すぎてドロップのSSしかないデス(´・ω・`)b


最高C-ZEL(´ω`;)



30Fクラハン。オバ拉致━━━(゜∀゜)━━━!!!
30F着いたらバンパちょうどENDらしく(´ω`;)
29Fに降りて狩り狩り。

これオバが未変身で淫靡な声を聞かせてくれてた時のSSね。
アッアッハート



40Fクラハン。
ZLに会えたんだけど
いきなり遭遇して心の準備も何もなく
頭の中パニック状態><
思っていた以上に強くてなかなか死ななくて
遂に死亡者出ちゃって(´;ω;`)
体制整えてた時に他PTきちゃって
仲間の死を無駄にしたくないって思いで
ZLの懐に特攻しました(`_ゝ´)
戦ってるSSとかドロップのSSとかないけど(必死すぎて)
いぽぱいゴミがきますた…(´ω`;)
ENDしたヨシにはしっかりB-ZELドロップきてました><b
みんなお疲れさま!あの状況でがんがったのに感動した!

でもね…もうクラハンで犠牲者出したくないョ(´;ω;`)
レアよりもなによりも
みんなで生きて帰るのが一番大事だと思ったよ。



えりのいないリネは寂しくて仕方がない(´・ω・`)
comments(0) : trackbacks(0) : 

スポンサーサイト

- : - : 

COMMENTS






TRACKBACK

TB URL >> http://akku.jugem.cc/trackback/47