-- s*flavor --

たぶんすろにっき。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : 
<< てんにかえったぁ。 : ぜるだいぜる。 >>

スロ三昧。

2日分かきかき(´ω`;)

++8月19日++
新規OPENのお店に行くことに。
一応イベントらすぃ。(毎日イベントなお店なんで信頼度は謎)
ぐるっと店内徘徊してとりあえず銭形。

200GほどでBIG。
BIG先行したんで一気に2500枚ぐらいデタ@p@
ZTサクサク入るんでしつこくプレイ。

…(´ω`;)

中ハマリ→バケを何回か繰り返しBIG間1500G(´Д`;)

コイン全部飲まれましたhh
さすが大量ストック機(´・ω・`)b

BIG:バケが 
6:4になるまで帰りたくなかったんで粘ってみることに。(半分意地

追い金4Kしたところで引いたBIG。
やっと盛り上がってキタ━━━ヾ(≧∇≦)〃━━━!!

途中BIG中純ハズレ引いて1G連コタ@@@@
(この日結局3回純ハズレ引きますた(。Д゜)

2800枚流してヤメ。
+45k。



++8月20日++
同じお店が北斗イベントだったんで行ってみることに。

朝あんなに熱いシマだったのに(箱ほぼ全員使ってたYO!)
昼過ぎたら微妙なシマになってきたあああああ!!Σ(゜∀゜)
私はというと
朝2000枚ほど出たコイン全部飲まれて
追い金したところで当たったBB単発hh
1/250から1/500になったところでブン投げヽ(`Д´)ノ

ケンよ…
最初に2チェいっぱい引いて思わせぶるのやめてくれ(´ω`;)


銭形で少し回収して終了。

−30k。

私の力はその程度か。(ラオウ風
comments(0) : trackbacks(0) : 

スポンサーサイト

- : - : 

COMMENTS






TRACKBACK

TB URL >> http://akku.jugem.cc/trackback/45