-- s*flavor --

たぶんすろにっき。



- : - : 
<< とかち!とかち! : 

今度はトリスタが。

2周年イベントですよ(;´∀`)

ホワイトデーイベントもあって今回はトリスタがアツイです!


トリスタはモンスターを倒すだけじゃなく
穴掘りでアイテムをGETする楽しみもあるんですよ。
というかレアアイテムは穴掘りで発掘するんですよね・・・。

で、今回の2周年イベントは
アニバーサリーBOXっていうプレゼント箱が全域に埋まっているので
それを掘り当てて箱から出たカードを集めてアイテムと交換するっていう流れなんですが。




これをクリックすると



こんな感じのカードに変わるんです。

ていうか

掘りすぎて腱鞘炎になりそうなんですが(;´Д`)

最初の2日ぐらいは燃えて掘ってたんだけど
さすがにあきてきt

ちなみにこのイベント2週間続きます・・・。


―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―



あと2時間で装備の課金切れる(´Д⊂ヽ
代わりの剣どうしよ(・´з`・)

でもこの剣・・・

かなりカッコ悪いw性能はよかったんだけどね(・ω・`)

comments(5) : trackbacks(10) : 


- : - : 

COMMENTS

- : 2007/06/20 12:53 AM
管理者の承認待ちコメントです。
なみへい : 2007/07/16 12:49 AM
いきてんの?

ママになったとか?hhhhhh
ゆうしん : 2007/08/16 12:22 AM


>shinkai さん
"有名掲示板"という枠が不明確ではありますが、
ランキングに掲載される様な掲示板管理者様から
そういった問合せは受けておりません。
なみへい : 2007/09/07 10:46 PM
で、ここはどうなってんだ?www
ユスティーネ : 2008/01/20 5:53 PM
ファン驚愕!
トップアイドル吉沢明歩が超過激大乱交FUCKを魅せる!!チ○ポ4連続フェラ抜きや、激しい玩具責めに痙攣絶頂、お尻をスパンキングされ極太チ○ポを連続挿入されるバコバコ4Pなど、18人の男たちに絶え間なく激責めされて絶頂する姿に大興奮です!
http://www.8568985.com/mmgjkin/





TRACKBACK

排卵日と妊娠 : 2007/03/12 12:36 AM
排卵日と妊娠
女性の生殖機能は35歳を過ぎると急に衰えてきますが、30歳を過ぎていて妊娠したいと希望するならば排卵日をキチンと掌握して妊娠成功に導く手立てを企てなければなりません。排卵日がキチンと掌握できるならばそれにあわせて受精できる体制を整え、妊娠の可能性を追求す
妊娠から出産までのもうすぐママへ : 2007/03/14 10:41 PM
妊娠中のタブー
妊娠しているとき、絶対に控えたいことがあります。 だって、もう、あなた一人の身体...
人工授精 : 2007/03/19 3:57 PM
人工授精の方法
人工的な受精の試みとして、別途採取した性交が出来ない男性(夫)の精液を女性(妻)の膣や子宮内(性交ができたとしても、その性交の後に膣に射精された精子がエネルギー不足のため子宮内上昇をしない場合には)注入することで妊娠が可能になります。夫である男性の精液での
ゲーム趣味無料 : 2007/03/28 10:12 PM
ゲーム趣味無料
Seesaaブログ: 新着記事 - Wii http://blog.seesaa.jp/contents/genre/0331/0001.html 任天堂Wiiが安いのは・・ i.sWed, 28 Mar 2007 02:03:53 0900 http://gamesale.seesaa.net/article/37039354.html 任天...
産み分け研究室 男女の産み分け情報提供サイト : 2007/04/03 12:07 PM
産み分けの方法
セックスする日を決めたら、その日までにお父さんに精子の数を調整してもらいます。男の子がほしい場合は、Y精子の数を増やしておくために、セックスは控えて。目安としては、最低でも排卵の5日前から禁欲をしましょう。女の子がほしい場合は、生理が終わってから排卵
産み分け研究室 男女の産み分け情報提供サイト : 2007/04/17 1:24 PM
産み分け 性別が決まるメカニズム
赤ちゃんの性別が決まるメカニズムをあなたは知っていますか? 実は精子と卵子が受精した瞬間に性別は決まっています。 300年ほど前までは、卵子が性別を決定するといわれていましたが、ここ30年ほどで、決定権が精子のほうにことがわかりました。 精子と卵子
排卵日計算〜妊娠の兆候を知る方法 : 2007/04/18 10:38 AM
排卵日計算〜妊娠の兆候を知る方法
排卵日の計算方法がわからない! 基礎体温はいつ測るのがいいの? 排卵日で妊娠の兆候を知るには? そんな疑問を抱えるアナタのために、自分でできる検査法、調べ方を教えます!
排卵日・妊娠・基礎体温 簡単学習のコーナー!!! : 2007/04/25 4:41 PM
排卵日・不妊に効く食材【穀類・いも類・肉類・乳製品・卵】
不妊に効く食材一覧穀類・いも類・肉類・乳製品・卵玄米・・・血管の老化を防ぐビタミンやミネラルが多く、さらに繊維質も豊富である。便秘予防にも期待できます。こんにゃく・・・グルコマンナンという食物繊維が腸内の老廃物を一掃。ノーカロリーなので肥満が...
- : 2007/04/26 1:26 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
リネージュ2はしたらばで攻略 RMTもありリネージュ2でクエストもやってみましょう 害人やBOT、装備も : 2007/07/01 2:59 PM
リネージュ2の精連と転職は
リネージュ2のこの精錬とは武器により強力な能力を付与できるシステムで、付与される...
TB URL >> http://akku.jugem.cc/trackback/204