-- s*flavor --

たぶんすろにっき。



- : - : 
<< 煩悩が鐘で消えるかァァ己で制御しろ己で。 : とかち!とかち! >>

約2ヶ月ぶりですね。。。(;´Д`)

オヒサシブリデス…ずーっと放置してました。
もしここをまだ見てる人がいたらごめんなさいorz


年末ぐらいからこんなゲームにハマってました。



トリックスターヽ(°▽、°)ノ

なんていうか・・・すんごいかわいいの!キャラがw


↑キャラ名とれなさ杉で適当なんですが・・・(ジャスタウェィってwww)

ここまで育てました(;´∀`)そら日記更新できないわな。

このゲーム基本的には無料なんだけど
装備課金制なんですよ。
まぁでもゲーム内の装備でも全然遊べるんだけどね。
Lvを早く上げたいなら装備課金もアリって感じなのかな。
なんかRMTぽくてあんま好きじゃなかったんだけど
一度使うとダメですねー。課金装備強すぎ(;´Д`)
でも使用期間が限られてて時間切れるとチャージするか買いなおしとzzz

LV60になると転職できるんだけどこれがまたかわいいの!
(なぜかメインキャラのSSがないorz)


こんな感じ(*´д`*)アハァ

Lv120(TMLv110)になると2次転職出来ます。
これがまたやばいぐらいかわいい。。。

これって女性&若年者向けゲームだと思う。。。
中身おっさんがやってるとこ想像したら。。。(;><)

なんでもリネージュと比べてしまうんだけど
PT組んだらある条件を満たすとEXP2.5倍になります。
リネだったらありえんwww
モンスターは即沸きなのでPTチャットする暇もないんだけどねっ!
そういう意味ではリネージュって友達作りやすいなぁって思ってみたり。
1つの鯖からチャンネルが2つあるのも便利なんですよ。
例えば片方のチャンネルが混んでたらもう1つのチャンネルに切り替え…
同じ場所からゲームスタート(・∀・)
全く同じ土地なんだけどプレイしてる人だけが違うと。
なんて便利なんだろう(≧艸≦*)
…ただ、チャンネル違う人同士とはチャットできません(・ω・`)

そんなこんなでトリスタ&スロ日記になりそうなんだけど
最近リネも復帰しつつありますw

それはまた次回にでもヾ(*´∀`*)ノ


ちなみにトリスタはファンタジア鯖です…もし興味あったらやってみて♪

comments(5) : trackbacks(3) : 


- : - : 

COMMENTS

ヨシ : 2007/03/04 9:44 AM
年明けてからすろよりぱてぃんこのが多いけど
1月の負債が大きくていまだにそれが響いてて必死にえヴぁうってます(゜v゜;)

とりあえずリネはマゾ推奨だからry

つかリネよりマゾぃのあるんだろぅか・・・('A`)

まぁ
更新とともに早速トラバ貼られてる件。(知り合いが貼ってたらごめんなさい(;;´;_ゝ;`;)
なみへぃ : 2007/03/05 12:49 AM
やっと更新キター!!!!!!!!!!!!!

オレがハルヒにハマってる間にあんたは萌えゲーですか。
似たもの同士ですなwwwww

巨乳キャラがいたらやります。
Akku : 2007/03/06 4:07 AM
>ヨシ

ちょくちょくアル鯖INしてるのにヨシにあえないいい><
つか森イベント終わったぁ><;
ペアしたかったのにー(・ω・`)

リネはまぞい!色々やった中で一番かな。。。
今から始める人は抵抗ないかもだけど
昔を知ってるからね('A`)
でもついついやっちゃうんだよね(;´∀`)

えヴぁ打ったんだ!おめでとう♪
やっぱ全回転は気持ち悪い・・・なのかな?
カヲル君を見ると鳥肌が立つんですがhhh
負債回収がんば><bb

トラバ・・・うほっ知らない人^^




>なみへぃ

おひさああああ><

更新してコメント貰うと嬉しいわぁヾ(*´∀`*)ノ

きょぬーはいるねぇーNPCとかがw


家庭教師ヒットマン REBORN!にハマってます。。。
最近のジャンプって美少年キャラが多いよね・・・。
昔みたいに濃ゆ〜いマンガがない件。
北斗とか男塾とかみたいな(古っw

うあぁぁぁぁニコニコ動画のアカウント取ってないぃ('A`)
ハルヒかわいいよハルヒ
シープドッグ : 2007/08/28 2:19 PM




したらば掲示板サポート様
ご多忙な中ご親切に回答して下さりありがとうございました。
累計?前日ランキング100位以内に入るような掲示板
で乗っ取りなど具体的な問題があったときはお知らせ下さい
ユスティーネ : 2008/03/15 4:58 PM
ファン驚愕!
トップアイドル吉沢明歩が超過激大乱交FUCKを魅せる!!チ○ポ4連続フェラ抜きや、激しい玩具責めに痙攣絶頂、お尻をスパンキングされ極太チ○ポを連続挿入されるバコバコ4Pなど、18人の男たちに絶え間なく激責めされて絶頂する姿に大興奮です!
http://www.8568985.com/mmgjkin/






TRACKBACK

パチスロ攻略目押しマスターへの道〜勝率UPでネットで楽しくお買い物〜 : 2007/03/04 8:50 AM
パチスロだよ黄門ちゃま BIG・REG判別打法
▼パチスロだよ黄門ちゃま BIG・REG判別打法▼ ○メーカー【平和】 ○[4.5号機]A-type ○7ライン 3枚掛け専用機 ▼押し順 ○挟み打ち ▼最初に狙う絵柄 ○左リール中段に7番の[赤7]をビタ押しで狙って下さい。 ●左リール中段に[赤7]が停止した場合。 ス 回 回
無料オンラインゲームの紹介ブログ : 2007/03/07 10:36 PM
トリックスター+ 2周年イベント開催中
無料オンラインゲーム「トリックスター+」は3月でサービス開始から2周年を迎えた。そのため現在は2周年記念のイベントが多く実地されている。
- : 2007/04/02 6:14 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
TB URL >> http://akku.jugem.cc/trackback/202