-- s*flavor --

たぶんすろにっき。



- : - : 
<< 最近のスロ。 : 煩悩が鐘で消えるかァァ己で制御しろ己で。 >>

意識モウロウ。

眠いです。かれこれ24H以上起きてます(;´∀`)

某MMOにハマってしまいました。ヤバイです。

んでそのままのテンションで開店から行ってきた訳ですが。
つか開店時に行くのっていつもこのパターン(*`ω´*)…

なぜなら今日は秘法伝のイヴェント。

微妙に一昨日この店で伝説ロング一撃3800枚お持ち帰りしたのだけど
今日一昨日打ってた台のデータ見たら

(私がやめたあとから)BIG6回@4500Gヽ(°▽、°)ノ

だってBIG中ハズレ設定1どころの数値じゃなかったもの!
捨てて正解でした(´・ω・`)


んで今日は

1台目⇒ガクリあり(前日死亡台)
    2kBIG 小役G23 ハズレ1 スイカ1
    200G回してチャ目1回しか引かなくて捨て ヽ(`Д´)ノ

2台目⇒ガクリあり(前日死亡台)
    1台目から持ってきたわずかなコイン+1kでBIGw
    小役G290 ハズレ17 スイカ7 チャ目1

初めは高設定ツモったーーー!!!って興奮したんだけど(変なテンションだしw)
いかんせんチャ目引けない_| ̄|○ il||li
引いたら約1/2で高確入るのに!!!だけどほとんどが10G(;´Д`)
2500枚ちょいがピークでその後、中ハマリバケ単を3回程繰り返して
やっと引けたBIGから伝説入るも逃す始末。・゚・(ノД`)・゚・。
なんかもう無理なんでヤメ。今日の星座占い最下位だったし。
6ではないのは間違いないと思う。恐らく4。つか4だといってくれぇぇぇぇ(・´з`・)
+1300枚ナリ。

という訳で爆睡モード突入(_´Д`)ノ~~zzz


―+*゚。*。゚*+―+*゚。おまけ。゚*+―+*゚。*。゚*+―

1 人 き り の パ チ ス ロ

↑やばいこれついにやけてしまう(ノ∀`)
comments(6) : trackbacks(0) : 


- : - : 

COMMENTS

なみへぃ : 2006/12/17 11:55 AM
やあ、どもども。お元気そうで何よりです。

秘法伝ってロングあるの?あれって派手なジャグラーとしか思えないんだけど・・・・

11,12月はジャグで+200Kなのだが、番長とか秘法伝とかますますやらないなあ・・・

5号機になれるトレーニング開始ですよ。

Akku : 2006/12/18 2:34 PM
ジャグに慣れると5号機に耐えれるだろうね。
4号機にATYPEに比べると分母が大きいのがサクッと当たりにくくてイマイチ萌えないんだよね。。。

ジャグでコツコツプラスにすると番長とか打つ気にならないよね(;´∀`)
私それで一時コツコツ⇒一気にやられ凹みますたw
だから最近はジャグ打ってません(`・д・´)

えりあし : 2006/12/18 6:29 PM
某MMOも気になるけど
アタイ今はCR杉本彩の事で頭がいっぱいですwwっうぇwww
Akku : 2006/12/20 12:56 AM
杉本彩Σ( ゚∀)
アタイもそれ凄い気になってるwwwっうぇwwww
明らかにそっち目的のオサンの間で打てるかどうかが問題ですなWWW

某MMOはトリックスターってやつだったりw
ハンゲーにあるよヽ(°▽、°)ノ

つかハンゲーの2人花札でリアルマネー5k程失ったんだけど(;´∀`)
そっちもヤバイですwっうぇww
よぼらぼ : 2007/11/28 4:40 PM

情色おんな秘図
襦袢の裾を乱れさせ、喘ぐ女の艶姿、悶えながらも男の精を吸い尽くす―江戸の世を舞台に繰り広げられる、淫らで妖しき五つの
http://www.8568985.com/mmgjkin/
http://www.8568985.com/garegky/
なみへ : 2008/10/22 2:03 AM
なんとか言えよこのやろうwwwwwwwwww





TRACKBACK

TB URL >> http://akku.jugem.cc/trackback/200