-- s*flavor --

たぶんすろにっき。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : 
<< これ懐かしいって思った人は : 意識モウロウ。 >>

最近のスロ。

ひっさびさのスロ日記ですね(;´∀`)

10月はいろいろあってあまり稼動してなかったんですが
11月は頑張ってましたヽ( ・∀・)ノ

記憶をたどってみると・・・

前半はダメダメだったんだけど
後半にかなり巻き返した!!

トゥームのΔ箸俺空のΔ箸!
普段いかにβ任辰討覆い鵑世覆 舛辰討もった_| ̄|○全然違うんだもん・・・。
各シマにε蠧イベの時は不人気なトゥームや俺空は狙い目だと思います。
ただ朝一からは危険なので(身を削るからw)
空き台になれば高確率でGETできるってだけなんだけどね(;´∀`)
つまらない台だから空くんですよ。プロの方々は皆ジャグだもの。

まぁなんだかんだ言って低設定しか入らなくても
本当は秘宝伝LOVEなんだけどねッ(*´д`*)

そんなわけで11月は軽く潤ったわけなんですが
来年になったら5号機メインになって5000枚↑コースなんて滅多にないんだろうなぁ
って打ってる時にしんみりしてしまった(・ω・`)


―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―


最近5号機もちょくちょく打ってるんですよ。
南国娘とかサンダーVSPとか。
娘の遅れは汁だと思うwww
サンダーは若干配列違うけど、昔の懐かしい入り目が堪能出来る!


んで一昨日、微妙に期待していた

「餓狼伝説」

を打ってきましたw
夕方前からの稼動だったんだけど
新台入替当日なのに空き台が。しかもシマトップのBIG回数Σ(`Д´ )
SNKの台は超お父さんは良かったんだけど
球児にはかなりがっかりだったんで
この台に期待してたのですが。

ずぅーっと下皿プレイとかwwww

やっとこさ赤7を引き当てドル箱使えたんだけど
餓狼チャンスがやばすぎ。減るATですYO!ゴルゴのアレ!!
しかも終わらないのwww

やっと終わったと思ったら通常画面でずっとナビ続くし
捨てるに捨てれないのヽ(;´Д`)ノ

打ち始めから閉店までヤメ時見失って+1500枚。
多分高設定だからコンスタントにボーナス当たってたからそこそこ面白かったけど
これ低設定だったらどうなるんだろ(((゜Д゜)))

4号機だったらさ「○○チャ〜〜〜ンス!!!」って(金太郎チャンスみたいなw)
突入したっけさ、もう万枚いったるで〜!ってテンション上がりまくりだったんだけど
減るATにあんな激しい告知いらんとおもうのよ。
「餓狼チャ〜〜〜〜ンス!!」「継続!!!」とか激しく言われてずっと追い金なんだよ?www(;´∀`)

まぁでも個人的には気に入りましたw
ゲーム感覚ですよ!ゲーム感覚(*´∀`)
comments(3) : trackbacks(2) : 

スポンサーサイト

- : - : 

COMMENTS

なみへい : 2006/12/08 12:24 PM
あついトークはここではやめとくhhh

5号機は娘を上回るものがでない!!!!!
遅れ=無視。期待させずにさっさと鳴りやがれ!って思います。

これは男と女の違いかな?
さっさとやらせろ!に近いwwww

女なら、
やさしくしてくれなきゃいやん♪か?

ふん。

PS。
30パイの娘を1日うつと、徹夜でリネしたときくらい右手がキツイよw
bieri : 2006/12/11 6:36 AM
たまにみてます!
もうスロット行く時間すらないわw
Akku : 2006/12/11 8:04 PM
>なみへぃ

遅れは汁でしょうがwww
よそみしてるとキュィるのは仕様ですか?WWW

レバONの鳥点灯にビクッとするのなんとかして下さい(;´∀`)
(ちなみに0Gって1%の振り分けらすぃzzz)



>ビエタソ

読んでくれてあり!!!ヽ(°▽、°)ノ

スロ行く暇がないのはいいことだと思うw

こないだ水とメッセでビエタンは闇金の回収業してるって予想してみたんだけどWWWWWWWWW

そんぐらいしか思い浮かばないわ香ばしい仕事wwっうぇwww





TRACKBACK

取寄鍋案内 : 2006/12/15 2:24 PM
取寄鍋
取寄鍋の役立つご案内
パチスロ攻略情報 : 2006/12/17 2:39 AM
秘宝伝〜ボーナス中の高確抽選
ボーナス中にも高確突入の抽選がある。このときは、同時にボーナス放出の抽選もしている。高確突入とボーナス放出の比率は、契機役によって異なるので注意。
TB URL >> http://akku.jugem.cc/trackback/199