-- s*flavor --

たぶんすろにっき。



- : - : 
<< まりもっこry : 最近のスロ。 >>

これ懐かしいって思った人は




三 十 路 以 上 ら し い で す 。ニヤリ


なんか私の記憶ではパクッってお金食べるんじゃなくて
このカエルみたいなのが一回転してお金食べた記憶があるんですが。
一回転すると思ったのにしないよ(*`ω´*)


近所のイオン内にあるヴィレッジヴァンガード(雑貨屋さん)に
↓のまりもっこりがあるに違いない!って思って行ったのに売ってなかったzzz
んで↑の貯金箱とフラッシュシャイニングブロック(爪磨き)を購入。
フラッシュシャイニンry、リピーターなんですけどめっちゃイイです。
これ使うと爪がトップコート塗ってるみたいにツヤツヤになります( ´艸`*)
気になった人はググってみれw
つかググったら激安品発見_| ̄|○



+++



さてさてスロ日記。

本日12時オペンのホール。
…起きたの12時ガーΣ(゚д゚lll)ーン

急いで用意してホール着いたのが13時。

まずは秘宝伝。
30Gで放置されてる台キープしようとしたら台の横にタバコが。
微妙なので隣打ってたおねえちゃんに聞いたらおねえちゃんのタバコだった。
つかまじまじと顔見たら・・・おねえちゃんかわいすぎ(*´Д`*)ハァハァ
なんか隣で打つのドキドキするから違う台に(←何者?

んで80Gで放置の秘宝伝。
7kでチャンス目5、高確1→スルー。ヤメ(はやっ


次になぜかSE。
3kで青7→10連。
持ちコイン確保したので続行。
3000GでBBトータル60回。
最後800Gハマらせて捨て。+2250枚。
初打ち以来、久々にタフボーイ聞けたぁ(ノ∀`)(赤7→19レン)

なんかアレだね。SEは小役引かないと何も演出起きなくてつまらなすぎるぅ。
逆に小役引きまくってる時は演出でまくりだし。
そこで2チェ引いてもスルーだもんなぁzzz
チャンス目2回引いたら熱いと思いましたまる


んでなんかSE打ってつまらなすぎてアレだったんで
最後にアドレナリンを注入して貰うべく秘宝伝。


1kでチャンス目→高確→BIG。
なんで引ける時はこんな簡単に引けるんだろね_| ̄|○
んでBIG中チャンス目(やってもうた)→高確→バケ→伝説ショート→BIG→バケ。

コイン確保したし続行。

初当たりはいいものの、あれっきり伝説に入らない(*´Д`)

と思ったら伝説キタァ―(´ェ(*´ω`*)∀`)―キタァ
音楽変わった―(´ェ(*´ω`*)∀`)―キタァ


ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


何レンしたんだっけな・・・・・・とにかく2000枚放出。

最後のほう頭がガンガンして痛くて苦痛だったから記憶消失。多分瞳孔開いてたと思う。
comments(3) : trackbacks(1) : 


- : - : 

COMMENTS

なみへぃ : 2006/10/13 9:10 AM
ああそうか。

せっかく長文かいてもレスつかないと更新する気もおきねえわな〜

つか今回のネタはイマイチです。
例の熱い話の続きキボンヌ。
なみへい : 2006/10/19 1:35 AM
つまんねー

はよ、おもっしぇ話のつづきしてくれま!

ねえ?不倫?三角関係?殺人事件?ウーマンウォーズ?

はぁはぁ
Akku : 2006/10/26 12:57 PM
うわぁぁんw 放置しまくってた(A´∀`;)

実家帰ってたとです。
なんかめっちゃ忙しいらしく(自営)手伝いしてたYO!
労働ってイイネ。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:

熱い話ってなんだっけ?www
もう忘れたんだけどhhh





TRACKBACK

foto degli animali : 2007/04/30 1:49 PM
TB URL >> http://akku.jugem.cc/trackback/196