-- s*flavor --

たぶんすろにっき。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : 
<< 萌え萌え♡ : まりもっこry >>

999スリーナイン

9月9日9時開店のホールに逝ってきました(*´Д`)

開店待ち、何ヶ月ぶりぐらいだろう。

規制入って9時ピッタリに店が開くようになって開店待ちの人数が激減した。
だから今回もかなり余裕で20分前ぐらいに到着したら



長蛇の列Σ(゜Д゜;)





こんな感じでした(ヘタクソでごめんなさいw)
300人ぐらいいたんじゃないかな(((゜Д゜)))
まぁ土曜日ってことで。
みんなパチしかすることないのかな?(←オマエモナー
雨降ってきたし台取れるかすらわからないしこんなに人いたらワンショットワンキル状態で移動も無理だし帰ろうかな。しかも寝てないし。

そんなことをグルグル考えている間に開店(ノ∀`)

秘宝伝狙いだったけどきっと空き台ないと思ったからジャグのシマに直行

???

誰もいないんだがzzz
通路歩いている人すらいない(*´Д`)

ってことは秘宝伝取れちゃう?
小走り気味に秘宝伝のシマへ。

3人しかいませんでした。本当にありがとうごry

みんなパチ狙いだったのね('A`)…

んで打つこと2kチャンス目→高確→バケ。
終了後伝説→高確→ツモれずスルーzzz

BIG引くまではと追い金TOTAL29kでやっとBIG_| ̄|○
ケータイのメモ機能でハズレ・スイカカウントするんだけど
めんどいからメモのまんまにしてケータイ閉じてたら
メール着信で間違えてメール開いて全部消えるとかzzz
100Gぐらい試行してたのにヽ(`Д´)ノウワァン!
んでもその時点でざっと計算して約1/10だったからry
キΔ呂泙困覆い世蹐Δ硲鬘

でも持ちコインあったし続行w
チャンス目を高設定並に引ける時と
そこから高確に移行する時は続行するようにしてます。
BIG中たとえハズレ引きまくってもそのほかは高設定となんら変わらないなら止める理由はない!・・・と思うんですがw

いつも思うんだけどアタイは伝説ロングを転落させやすいヒキをしてる。
今回も3回は突入したと思うけど全部ショボ連('A`)
Δ覆里?って思ったけど

否!否ァァァァ!!!って感じでにBIG中否定される_| ̄|○

19時半まで粘った結果 BIG24 REG21(総G数は忘れた・・・多分6000Gちょっと)
3250枚。+36kナリ。

高確数えてないけど100回は消化したと思う。ツモれなすぎ(ノД`)



家帰って死んだように寝た。
起きたらトイレにスリッパがあった。トイレに行くまでの照明つけっ放し。

もちろん記憶にナイ(*´Д`)・・・。
裸足でベッドに戻ったのかって想像したらワラタw
comments(2) : trackbacks(0) : 

スポンサーサイト

- : - : 

COMMENTS

いっち : 2006/09/11 10:45 PM
9/9・9時開店のイベントって○かな?
個人的には○は名前だけで全然出してない印象があるけどw
函館の○2店舗を見ての判断だけど。

あ、ジャイパルは最近の台の中では甘そうだけどね。
ストックのシステムはキンパルと同じで切れやすそうだけど(汗)
Akku : 2006/09/12 8:30 AM
○です○ですッ!!!1!w
私の印象でもボッ○クリです。SE大量導入とかzzz
いつも思うんだけどジャグが特にやばすぎ(*´Д`)
999の日は意外にまともでしたがw
店のやる気はジャグで判断してます(ノ∀`)
けどあの狂ったような稼動はかなり引きます。。。

ジャイパル、リセット狙いできそうですね〜。
スト切れ起こしやすいんだΣ(゜∀゜)
1850G超え・・・オソロシス(((゜Д゜)))






TRACKBACK

TB URL >> http://akku.jugem.cc/trackback/193