-- s*flavor --

たぶんすろにっき。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : 
<< 夏ですね。 : うはwww >>

ハート様=浅香光代 。

北斗SEでやっと勝てた〜なAkkuですコンバンワ(*´Д`)
恒例イベントの紅白歌合戦で6ゲト。
曲名は「最初から最後まで」…冬ソナのアレw
もうね、わかった。
3000枚出たら速やかにヤメだ。どう頑張っても3000枚を超えないzzz
つかアタイ青7の半分以上が単発か2連なんだが('A`)ヒキヨワ…

クランキーコンドルのほうが面白いと思いました\(^o^)/


+++


お盆は予定通りキャンプにいってきました☆

今回はファミリーで行ってきたんですが
姪っ子がアタイの車に乗りたいらしく乗せてったんだけど
めっちゃテンションハイで面白かったw
子供ってカワイイよね…いいなぁ('∀`)
帰りも乗せたんだけど電池が切れた玩具のように静かでしたw

長沼にあるマオイオートランドって所だったのですが
感想は…
お湯が出るしトイレはウォシュレット、シャワーは11時までタダで使い放題と
キャンプを初めてやる人に凄い向いてる場所だったと思いマス。
その分、大自然はあまり満喫できませんが(ノ∀`)



+++


親戚の結婚式でウチの親が北陸に行ったんだけど
今日帰還で千歳までお迎えに行ったら


お土産モロタヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ

帰りが富山空港からということで
アタイの中では富山空港=マス寿司な訳で
「帰りに買って来て〜!」って言うの忘れてたんだけど
しっかり買って来てくれました。さすが親子、以心伝心(´∀`*)

これ食べると普通に売ってる押し寿司が食べれなくなるzzz
マスが全然臭くないんだよね!めっちゃおいしかった('∀`)


千歳から帰りにウチに寄って駒大(高校野球)を観戦してたんだけど
15回まで延長とか熱い試合すぎzzz
地元だし一応駒大応援してるけど
早稲田のピッチャーを密かに応援してるのは内緒。
駒大勝ったら3連覇だし地元民としてはなんとしても勝って欲しい訳だが。(建前はw)
明日の再試合も気合い入れて見ないとッ( `∀´)


+++


あ〜どうでもいいけど今、

亀 田 大 毅 の ロ ー ド 熱 唱 め っ ち ゃ 引 い た 。

…2曲目イッチャッタョ(´ω`;)
comments(7) : trackbacks(0) : 

スポンサーサイト

- : - : 

COMMENTS

えりあし : 2006/08/22 12:38 AM
鱒寿司のおにぎりバージョンもウマスWWWWWW

高校野球早稲田が勝っちゃったね〜
アタイ駒大の主将密かに応援してた
周りは理解してくれなかったけどねzzz
Akku : 2006/08/22 10:29 AM
おにぎりもあるんだΣ(゜∀゜)

駒大のキャップ=左門と呼んでたYOWWWWWW
決勝戦は4番としての役割を果たせなかったからかなり悔しかっただろうね…最後泣いてたし(・ω・`)

8月末にあれだ
日米高校野球で駒大、早稲田両ピッチャーと
左門も代表に選ばれてるから必見ですぞWWWWW
なみへぃ : 2006/08/23 12:43 PM
マスの寿しおにぎり情報

★北陸ではコンビにで売ってます★

おにぎり選択時は85%がコレです。番長の轟BIG選択率より高いです。うまいよねこれ!
というわけで、メールみたか?

PS.早実の斉藤くんを「カワイー」と呼ぶ人がいるけど、それはお○さんになってきた証拠だと思います。
なみへぃ : 2006/08/23 11:48 PM
最近、ブログが面白いので気合入れてビエリにいやがらせコメしたのをココで告白します。

で、どこのブログがいいかな?
「メール」で返事くださいhhhh
Akku : 2006/08/24 1:38 AM
>なみへぃ

おにぎりキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!
こっちでいうホッキみたいなもんなのかなw
あぁ・・・食べたい・・・(´ρ`)ハァハァ

メールてかどこにメールしたんだよぅw
hotmailは来てなかったお(ノД`)
前のレスにも書いたけどもっかい↓

akku_uuuあっとまーくhotmail.com

にメールよろ(ノ∀`)
他のは消滅してる可能性アリw


・・・嫌がらせコメってなんだwww?
なみへぃ : 2006/08/24 12:12 PM
なんどもおくってるって。
yahooのアドレスだと無視なのか?

最近いいことないのでどーでもいーや。
Akku : 2006/08/24 11:29 PM
ごめんごめんwww

なんも設定してないんだけどさwww
迷惑メールとしてゴミ箱直行便だった(ノ∀`)

わざとじゃないよwww許して☆

ピンポイントでなみへぃタンのメールだけが消されていたのがなぜかツボってしまったhhh

返事書いておくねヾ(*´∀`*)ノ





TRACKBACK

TB URL >> http://akku.jugem.cc/trackback/188