-- s*flavor --

たぶんすろにっき。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : 
<< ジャグ三昧zzz : 夏ですね。 >>

ターマヤーヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ

ちょっと前に近所に出来たネカフェに(某チェーン店)
デスノート読みたさに行ってきたAkkuですコンバンワ('∀`)

映画の影響なのかな?3巻までは読めたけどあとは争奪戦w
もうね、帰ってから続きが気になって気になって


全12巻オトナ買い。


感想は…ジャンプ特有のry
特に最後のほうの展開が凝縮されすぎ感があった。
ぶっちゃけエルと決着つけるまでがドキドキできて面白かったな。
12巻で完結だったから全部読んだけど、
もっとあったらギヴだった('A`)
そういえばジョジョもジョセフの話までは人間味があって面白かったけど
だんだんついていけなくなって読まなくなったんだよねぇzzz





+++



そんなわけで♪


豊平川(札幌)の花火大会が今回で最後らしく(毎週金曜に開催)
先週の金曜に見に行ってきました('∀`)


8時からってことなので時間かなりあったんで映画でもと
日本沈没を見に行ったんだけど


これから見る人がいたらアレなんであんま詳しく書かないけど

たぶん一番泣けるとこ

BGM♪め〜ぐ〜り〜あ〜えた〜♪が流れる中
柴咲コウが草なぎ剛に泣きながら抱きつくシーン


もうね、涙こらえてたんですよ。
泣いたらマスカラとかアイシャドゥとか落ちるしさ。
したらね隣にいた彼が語りかけてきたの。


ぉ、コイツも今泣きそうなんだな…って思ったのにさ









草なぎって将来絶対ハゲるよな?('∀`)
つか既にヤバくね?






━━━━Σ(゜∀゜)━━━━!!!






ちょwww何その絶妙なタイミングwww

彼のアタマん中覗いてみたいヽ(゜∀、。)ノ
涙思いっきり引いちゃったじゃないかorz


んでもなんつーか
思いっきり無理あるだろ?って展開だったけど
それなりに面白かったです。アルマゲドンとか海猿とかいわない^^





んで時間が更に余ってスロでも…とパチ屋に行って
北斗SE初打ち。

3kでギヴ。
…当たる気がしない('A`)

ジャグに移動して4kでBIG。
下皿モミモミしてたら時間に。+400枚(´∀`*)



実はこのパチ屋、少し高台に建っているのでここで見る予定だったんだけど
毎回打ち上げ場所が違うらしく今回は微妙な位置にorz
それでも凄いキレイだったよ。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:

ちなみに私が一番好きな花火はしだれ柳
打ちあがったあと流れ落ちる時とその残像がファンタスティック!!(´∀`)

観客も結構いましたね。
店員さんもウチワ配ったりでサービス満点( `∀´)b



…やっぱ夏っていいよねぇ〜。開放感があって(´ー`*)
comments(5) : trackbacks(0) : 

スポンサーサイト

- : - : 

COMMENTS

えりあし : 2006/08/01 3:13 AM
藻岩山からとか見たらキレイだろうねぇ
あ〜北海道生きたいzzz
Akku : 2006/08/01 11:35 PM
>えり

藻岩山から花火みたら絶対キレイだったよねぇ('A`)
ススキノの夜景を見つつね(´艸`*)

北海道おいでよぉ〜(´∀`*)
キャンプするべキャンプWWWWWWWWWW



なみへぃ : 2006/08/08 12:35 PM
花火見るのに、職場は特等席なのだが、酒と女がなきゃ花火じゃねえYO!

というわけで今年は花火にゃ縁がないらしい。全部仕事の予定な私です。

メルトモ募集中。
なみへぃ : 2006/08/08 12:38 PM
これ流行ってんの?

>相互リンクを申し込みしたいのですが、宜しくお願いします。
>貴サイトへのリンクはTOPページに設置済みです。
>タイトル:SLOTER

ほんとに無断リンクされてるしwwww
Akku : 2006/08/11 2:19 PM
>なみへぃ

酒と女かYO!(;´Д`)ノ
アタイは見るだけで癒されるんだよねぇ〜w
そして大花火が打ちたくなるry

スロッターとして認められたんじゃない?ww
流行ってるのかはわからん(ノ∀`)






TRACKBACK

TB URL >> http://akku.jugem.cc/trackback/186