-- s*flavor --

たぶんすろにっき。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : 
<< ジャグは手堅いケド('A`) : ターマヤーヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ >>

ジャグ三昧zzz

やっと夏らしくなってきましたね。
…夜になると寒いけど('A`)

なんか怪しいコメント多すぎなので削除しました。
IPももちろん拒否ヽ(`Д´)ノ


そうそう、
7月頭にマイカーゲトしました。
吟味しただけあって結構気に入ってます.゚+.(´∀`*).+゚.

ただ1つ不満が…
フロントから見たらちゃっちぃのよね(´・ω・`)
フルエアロまでいかなくてもリップ付けたい…。

車買うとだんだん欲が出てくるもので

リップ満足できなくて結局フルエアロ
ついでにマフラーも交換タイヤも太いの履きたい
カッコイイアルミ欲しー!

ってことになりかねないので慎重にいきたいと思いマス(ノ∀`)



+++



そんな訳でスロにっき。

最近は稼動が少なめで
ほとんどジャグばっかり打ってます。

北斗の拳SE、導入されましたねぇ。
つか旧北斗全部なくなってるし( ;;´;_ゝ;`;)
設定Δ竜ヽ3108%とか怖いよ。

今日打ちに行ったホールも昨日入替で(80台も!)
出てた台で3000枚ぐらいだったなぁzzz
半分以上の台が現金投資とか。
それでもさすがは新台、空き台すらなっしんぐ。
数日で機械代回収出来るね(´ω`;)

んでその他のシマが選び放題。ガラガラ('∀`)
BIG5 REG2 総G数1000GちょいのジャグVに着席。

2kでバケ。
その後わずか3Gでピエロ挟みペカ→BIG.゚+.(´∀`*).+゚.
そこから一気に下皿カチカチ。


んでおもむろに隣に座ってきた
きたろうギャルサーのジェロニモを足して2で割った感じのオッサンが濃すぎた。
オッサン、一喜一憂が激しくて
ハマってるときは無言。
ボーナス引くと上機嫌でやたら語りかけてくるzzz
つかさ…

オッサン「みのもんたってバカすぎるよな?( `∀´)」

なんて言われてもどうリアクションすればいいのさ('A`)
今ジャグラー打ってる人間に、みのもんたとか接点なさすぎzzz
もし私がみのもんたの大ファンだったら喧嘩もんだよ?WWWWW

さらに
オッサン「今日は駒沢が勝ったみたいだ(←高校野球ネタ)」
「そうなんだ('∀`)」
オッサン「アンタ、駒沢応援してるのか?(←ちょっと非難気味)」
えええwだって地元なんだから普通応援するでしょ!!!1


だんだんイライラしてきたので…


集中してるんだからアタイに話しかけるなッ!!オッサンと話するためにここに来たんじゃねえぇぇぇ!!こちとらジャグ打つのに必死なんだYO!!!ヽ(`Д´)ノ
って心の中で叫んだ私はNOと言えない日本人^^^^


そんなオッサンの隣で数時間粘った結果


2220枚ゲトヾ(*´∀`*)ノ

BIG21(16)REG6(4)@3890(2890) ()は私が引いた回数

合成は高設定なんだけどいかんせんバケ引かなすぎ('A`)
よって勝ち逃げッヽ(゜∀、。)ノ

ジャグって当たりまくってるときは面白いんだけど
3000G回すのが限界でだんだん飽きてくry

ジャグを1日に8000G↑回せる人を尊敬します(*´Д`)

+++


最近ハマってるゲーム。



パンヤ。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:

普通のゴルフと違って3ホールとかサクサクプレイ出来て楽しいです。
失敗しだすとどんどんダメになるとこがリアルゴルフぽくてイイ!(・∀・)
メンタル面を鍛えられますw

キャラ名は「りおすけ☆」
もし興味あったら声掛けて下さい♪

comments(7) : trackbacks(0) : 

スポンサーサイト

- : - : 

COMMENTS

なみへい : 2006/07/22 6:01 PM
よ〜ごぶさた。
つか、ネットで誰かに話しかける(意志を伝える)のが久々。
ある意味ヒッキー(ノlllll;´□)ノ

で、SE。こっちではきっちり出てるよ。108%とは思えない。
もしかして波がとっても激しい機種なのかしら?サクラ対戦と同じとは思えないw

まだ打ったことないけどね。

最近?ジャグラーのつもりで秘法伝を打って、激しく光らせてますがなにか?
ゾーン関係なく、ヒキ一発だからかなりオレ向き!
仕事帰りに「お願い♪」(はぁと)ではぁはぁ言わせてます。


なみへぃ : 2006/07/22 6:07 PM
あ、今レスみたw


ぶろぐあるけど、やる気ないから放置。

色々積もる話は・・・する?

気にかけてくれてちょっとうれしい ヾ(llllll´▽`llllll)ノ
イタリア人には無視されるしさ。頭突きするぞゴラァ!

メルトモ募集。

えりあし : 2006/07/24 2:09 PM
みのもんたってバカすぎるよな?
おっさんワロスWWWWWWWWWWWWWWW

間違いなくアタイも(゜∀。)になるわWWWWWWWW
Akku : 2006/07/24 6:02 PM
>なみへぃ

ヒッキーなのか・・・!?Σ(゜∀゜)

BLOGこないだ見れなかったんだけど
なぜか今は見れる(;・ω・)
なんでだろ・・・つか日記のDQNネタに爆笑hh
文才あるからもっと頻繁に更新してランキング登録してみなよ( `∀´)

悲報伝と相性いいんだ?www
アタイなんてこないだ伝説M8連続高確逃したYO!
んでBIG→REGで終わりとかヽ(;´Д`)ノ
高確中BAR狙いでズル滑り小役orチャンス目ってとこが
気に入ってるんだけど
いかんせんバケ引きすry
出せる人がうらやましい(*´Д`)

メルトモ…つかメアドわかんないヽ(゜∀、。)ノ
Akku : 2006/07/24 6:15 PM
>えり

こないだパニャおもろかったヾ(*´∀`*)ノ
波目つうの?あの顔文字がツボすぎhh

オッサンはインパクトあったYOWWWWW
「この店はでねえええええ!ヽ(`Д´)ノ」
って店員に怒鳴ったり。
みのもんたはよっぽど嫌いなんだろうなぁ・・・なまらしつこかったわWWWWW

ほんとパチ屋って香ばしい人だらけだよね。
オーバーリアクションのDQN作業員とか
我を忘れてレバーバンバンぶん殴ってるおばあさんとか。
もはや人間じゃなry
なみへぃ : 2006/07/30 6:08 PM
プチ復活。

が、メアドはhotmailに残ってるはずだが、メアドもパスワードも忘れた。

本名まで知ってるのにwww ○○○ちゃんwww(←かなりかわいい系)

Akku : 2006/07/31 1:22 AM
>なみへぃ

hotmail垢消滅してるに1票( `∀´)

akku_uuuあっとまーくhotmail.com

↑これ今のアドだから登録plz(・∀・)!!



名前いうなwwwwヽ(`Д´)ノウワァン!





TRACKBACK

TB URL >> http://akku.jugem.cc/trackback/185