-- s*flavor --

たぶんすろにっき。



- : - : 
<< (* ´艸`)( ´艸`*) : ひさびさの稼動にっき。 >>

Kは街乗りに最高。

ハイ。タイトルの通り
またまた車ネタですコンバンワ。

今、代車で軽自動車借りてるんだけど
今までまともに乗ったことなくて
乗ってみたら結構いいもんですね。
何がいいって車体小さいから駐車場とめるの楽すぎ('∀`)
突然の右折車にアワワワしないのも(・∀・)イイ!!
おまけに燃費もいいし、税金安いし、高速料金も安い!



…80OVERすると
いっぱいいっぱいになるのを除いては('A`)


高速でガンガン抜かされる屈辱感…
普通に国道なんかでも
軽だからって偏見で抜かされる_| ̄|○


…ぶっちゃけ私も抜かしてる人デシタ。
もう偏見で追い越ししません
ごめんなさい。ごめんなさい(ノД`)



軽だと体感スピードが違うんですよ。
気抜いてると40舛阿蕕い靴出てないΣ(゜∀゜)
車の流れに合わせると運転してて凄い疲れるんですね…。



まぁでも買い物とか近場をちょろちょろするのには
ほんと最高だと思いました(´∇`)






そんなわけで。


W杯このままおきっぱで見ようと気合い入れてるわけですが。

…さすがに眠くなってきたょぉヽ(;´Д`)ノzzz

comments(0) : trackbacks(0) : 


- : - : 

COMMENTS






TRACKBACK

TB URL >> http://akku.jugem.cc/trackback/182