-- s*flavor --

たぶんすろにっき。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : 
<< ブユウデンッ ブユウデンッ。 : (* ´艸`)( ´艸`*) >>

近況報告('A`)

めちゃくちゃ放置してました('A`)

ほんとにほんとにごめんなさいごめんなさい(´Д`)。*・。*





色々あったんですよねぇ〜(遠い目



まずは友人の死・・・。

彼とはネットで知り合って
偶然にも地元も出身地も同じってことで気があって、
スロのことプライベートのこと相談したりされたり
1年前位からかな?就職が決まってなかなか連絡取れなくなって…


(´;ω;`)


未だ信じられませんよ。
就職も決まって未来が見えてきて
これから人生楽しくなってくるハズだったのに。
やりきれない気持ちです…。

この場を借りてご冥福をお祈りします。
面倒見てあげる立場で面倒見て貰ったりほんとありがとね。


君に出会えたことを幸せに感じてるよ。






+++






しんみりしてきたところで


更に追い討ちをかけて…。




愛車故障('A`)

もうね運転するとハンドルからシフトからペダルからブルブルしまくり。
30前幣綵个擦覆い(ノД`)

まぁ、オジイチャンCARだし寿命なんですが(現在11万粗庸

北海道は特にここ港町なんで
潮風と雪を溶かす塩カリでサビちゃうんですよね。
んで数年前に後輪のブレーキがサビて、
その時は修理したのだけど今回は前輪で
前輪って修理代結構するらしいんですよ。
来年の2月に車検なんでそれまでは持って欲しかったとこなんですが


故障する数ヶ月前に

パチ屋の駐車場で(恐らく)カギで右全長2mもの傷をつけられまして('A`)

殺意を覚えたわけで…。


更にさかのぼるとそのチョット前に
オーディオがぶっ壊れて新しいの購入していざ交換!って時に

ハーネスなしで直結してたことが判明した訳で…。

感電するかもしれなかったって言われました(((゜Д゜)))
しかもディーラーじゃないと何かあったら困るから取り付け出来ないって断られて
いざディーラーに(しかもこの車買ったとこ)伝えたら
「電装屋と打ち合わせしないとすぐには出来ない。」って言われるし
オーディオの部分外して戻せないから空洞のまんまで
まじふざけんなヽ(`Д´)ノって感じだったのよ。


顔文字で例えると

(´Д`) オーディオが付けられない → ヽ(`Д´)ノ  傷つけられた → il||li _| ̄|○ il||li   故障ですか… 

こんな感じ。


だから今回の故障で、もぅいよいよ買い替えだなぁと。

よさ気な車が見つかったので月曜に実物見て気に入ったら契約予定。
イィ車だったらいいなぁ〜.゚+.(´∀`*).+゚.




+++




どうでもいいんだけど


現在禁煙(゚Д゚)


値上がるのもやめる理由なんだけど

寝起きに吐きそうになるぐらい咳き込んで
ニコチンの味がこみ上げてくるのは如何なものかと。

お肌にも悪いしね。うんうん。




なんか最近健康に気を使ってるんですよ
特に理由はないんだけどw



暖かくなると体動かしたくなるからか

ジムに通ってますWWW

エアロバイクが今のところお気に入り。


そんでもって自宅ではヨーガ。


この怪しい行動力には自分でも笑っちゃう次第でございます。


いつまで続くかわかんないけどとりあえず頑張るお(´∀`)








…スロも未だ打ってるんだけど
長くなりそうなので次回更新時に(´▽`)


それではまた。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:
comments(3) : trackbacks(0) : 

スポンサーサイト

- : - : 

COMMENTS

ヨシ : 2006/06/18 7:02 PM
1get(-;..;-)

イロイロ大変そうでzzz
えりあし : 2006/06/20 5:26 PM
色々と大変だったのね(pД`q)
まぁマッタリいきまっしょい
アタイもそろそろ禁煙考えなきゃzzz
Akku : 2006/06/21 1:49 AM
>ヨシ

心配してくれてありがと(*´Д`*)
今度ゆっくりチャットでも
…てかヨシ忙しそう(ノ∀`)

>えり

こないだ楽しかったお(´∀`)
禁煙きっついわwww
特にご飯食べたあと(´Д`;)

歯磨きすればなんとか我慢できることが判明しますた(ノ∀`)





TRACKBACK

TB URL >> http://akku.jugem.cc/trackback/180