-- s*flavor --

たぶんすろにっき。



- : - : 
<< こんなイベント嫌だ。 : 近況報告('A`) >>

ブユウデンッ ブユウデンッ。

昨日見た動物奇想天外
猫のマーキング防止のウラワザってのが紹介されてたんだけど


マジで効果絶大!!!Σ(゜Д゜;)


やり方は簡単。
マーキングする場所にエサと水を置くだけ.゚+.(´∀`*).+゚.

さっそくエサを用意して影から見守ってたら│Д゚)ジー
マーキングする瞬間エサに気取られて忘れるぽい(ノ∀`)
このウラワザ凄いよwww

マーキングに悩まされている飼い主さんッ!
Let's Try!!ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ



+++



そんな訳でスロ日記。



しばらく羽デジメインでまったりしてたんだけど



羽デジ設置店の釘締めすぎな件。…('A`)
等価でもないのに1k20回切ってるなんてッヽ(`Д´)ノ




やる気なくなったので最近スロコーナー増台した某大手チェーン店。

センターV(7がV字で揃ってる)は1/2で設定4・5・6だとか。
…ほとんど4なんだろうけどね(´-`).。oO(・・・・・)

とりあえずジャグラーTM→隣が異臭を放ち3kで捨て。
次に血迷ってチーパオ→3kで我に返り捨て。
次にウィポ→6なんてある訳がナイ3k捨て。


スロ久々に打つと迷走しまくるwww
行動が怪しいwww



んで更に迷走してアラジン。

アラジンは1/2で4・5・6らしく
V字台まだ残ってたんで単チェ一発狙いで打つ。

2kで単チェ→バケ('A`)
でも高確入ってたらしく即BIG×2。
100G程でリプ解除BIG単発。
150G程でチャンス目から高確ぽくBIG。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:

6ツモった━━━(゜∀゜)━━━?

…にしては高確終わらない。



















午後4時やっと高確終了。


アリエン(((゜Д゜)))


7時間近くも高確続きっぱなしだYO!!!

70連近くしたYO!!!


17000枚出たYO!!!


コワイヨアラジン(((゜Д゜)))


BIG45/バケ27/2450G
17429枚

夕方から用事あって終わらない高確にかなりテンパってた(ノ∀`)
たまにスロ打つとヒキ発揮するのかなw

…高確転落させないのはある意味ヒキヨワだけど( ;;´;_ゝ;`;)

過去最高獲得枚数のアラジンAを上回ったのが
後継機のアラエボだなんて。。。


武勇伝ッ武勇伝ッ♪って言われそうな出来事ですたヽ(;´Д`)ノ



…しわ寄せが来そうだからまたしばらくスロ打たない予定は未定('∀`)アハハ
comments(3) : trackbacks(2) : 


- : - : 

COMMENTS

ダレン@弐号機 : 2006/03/05 2:34 AM
う、うわぁー!
すごいことになってるぅー!ガクガク((゜Д゜))ブルブル

な、なんですかその枚数は!?

途中までギャグかと思って(思いたくて…)
読んでましたが、本当に凄い!?


おめでとうございます!

しわ寄せがこないことを祈ってますね(笑)
なみへぃ : 2006/03/16 12:43 PM
17000キター!!!!!!!!!!!!!
すげえね〜オレのミリゴ記録の半分もでたんだwww

アラエボこええよなあ。オレは5000枚が最高。

ちなみに、MHでもたまに歌合戦やってるよ。コツは、流行の歌ではなく、「みんなしってる濃い歌」の台を取ること。

前回は六本木心中(アンルイス)で夢夢DXの6GETでしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Akku : 2006/03/20 10:44 AM
コメント遅くなってごめんなさいごめんなさい(ノД`)


>ダレンさん

ありがとうござます.゚+.(´∀`*).+゚.

初めはニヤニヤしながら打ってたんですが
シャレにならないぐらい高確終わらなく
変な汁出そうになりました(;´Д`)ノ

あれからヘタレな立ち回りでなんとか引っこ抜かれていません(ノ∀`)



>なみへいタン

キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!
これから5号機メインでショボくなっていくから
たぶんこんなに出せるのが最後だと思うと泣けたw

歌合戦ワロス(ノ∀`)
まさに濃い曲だわwww
濃い歌取る時もこれかかって6ツモったっけ嫌だなぁ〜ってとこには座りたくない…サブちゃんとかWWW

アンルイスウケルhhh





TRACKBACK

- : 2007/03/24 7:15 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
agriturismi in umbria : 2007/04/29 2:36 PM
agriturismi in umbria
ブユウデンッ ブユウデンッ。
TB URL >> http://akku.jugem.cc/trackback/178