-- s*flavor --

たぶんすろにっき。



- : - : 
<< 自主規制。 : ブユウデンッ ブユウデンッ。 >>

こんなイベント嫌だ。

いくら番長にアンコウが大量に入ってるからって言ってさ















これはないだろ…( ;;´;_ゝ;`;)轟カワイソス



…と思ったAkkuですコンバンワ。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:
地元の規則で設定Δ辰童世┐覆いらって
「アンコウ」とか「ハイモード」とか「てっぺん」とか
ホールも考えるの大変そうだよね( ´_ゝ`)



+++



今日はウチの近所のホールで定番のイベントが
あまりにもウケるので紹介したいと思いマス('∀`)
同じ地域にいる人にはバレバレだけど(:;゜;∀;゜;:)



その名も



紅白歌合戦(イベント名)



どんな光景かっていうとね
台の上に歴代紅白出場した歌手と曲名が書かれた紙が掛かってるのね


たとえば


「お嫁サンバ / 郷ひろみ」
みたいなwww
1曲につき2台。あんまり被らないから色んな曲があるの。


んで1時間毎に歌が流れる訳なんですよw
男性の歌なら設定女性の歌なら設定


曲が流れた瞬間の光景が凄い。



中央通路に待機してる面々が
過去の名曲に合わせて
目を爛々とさせながら探しまくる!!1
もちろん目線は台上の紙にヽ(;´Д`)ノ椅子取りゲームデスカ??
もうねドレミファドンも顔負け(違



過去にこのイベントでスト饗任辰燭鵑世韻
私の台上は


「珍島物語 / 天童よしみ」
…つか、曲流れてもワカンネーヨヽ(`Д´)ノ


ポルノグラフティの曲流れて
必死に台探してたジイさんも謎だったな('∀`)意外と知ってるのかッ!?


1曲に対して2台あるから
1台噴いてたら同じ曲名の台に座るってのも手なんだけど
なんせ目線が(ry
普通に台探すのが恥ずかしい( ;;´;_ゝ;`;)

「だってしょうがないじゃない / 和田アキ子」
にこだわってたオニイサンがなんか痛かった(謎



まぁでも
色んな意味で楽しいイベントだと思います('∀`)



極力参加したくないけど。恥ずかしいからw
comments(0) : trackbacks(0) : 


- : - : 

COMMENTS






TRACKBACK

TB URL >> http://akku.jugem.cc/trackback/177