-- s*flavor --

たぶんすろにっき。



- : - : 
<< しまったΣ(゜∀゜) : モチベーション低下 >>

新機種がたのすぃ(´ω`*)

最近のツボ。
















(`_ゝ´)フォォ

ゴールデンなのにいいのカッ?って思う今日この頃WWWWWWW




+++


【7/13スロにっき】

無性にウィンちゃんが打ちたくなってJ店。

「4を探せ!」とか謎ぃイベントでしかも対象機種。
4が4台あるらしぃ(´ω`;)

数千円ずつ数台打ったけど当たらないのでヤメ。

番長が1台空き台になってたので移動。

600G近くから19k投資の1100GでやっとBIG(´ω`;)
前日BIG37回だしストックないのかと思った。。。

一応BIGで連したけどゾーン抜け・・・。
危険なのでやめようと他のシマ物色しに行ってきたけど
イマイチなので番長続行することに(危険

したらば160Gほどでチェ引いて→対決(次回予告付き)→当たり!
これってチェリー解除だよね(´∇`*)

しかも青7キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!
青7は揃った瞬間シビレル。

1G連はしなかったんだけど
100G内に



B
I
G
10




!!!




10連目で引いたBIGが1パンして
うぉぉまた連チャンだぁぁぁぁって思ったら



1Gバケ連Σ(゜∀゜)


8:2だか9:1で1G連バケになるというウワサなので
幸薄いなぁって思ったら

そこから更に


100G内バケ3連。


前日37回&本日のBIG確率が1/200切ったので
きっとストック切れたと判断しヤメ。

それでも3700枚ゲット(*´∇`*)


さらにウィンちゃんのシマに戻ったら
唯一1台出てた優秀台(恐らくこれも4だろぅけど・・・)
が空き台になってたので着席。

1kHitでOT→バケ→持ちコインでリプ4連BIG♪(このパターン多いな。

そこからBIGに偏ったのもあるけど1500枚ほど出て
更に粘ったら300G→バケたむぱちゅ。

300G程回したとこでヤメ。+1100枚。

この台データグラフ見たけど
一番盛り上がったとこで7000枚になってた。
ウィンちゃんやる時はやるんですね。

なんだかんだで+63k。



【7/14スロにっき】

まったりしてよーと思ったけど
突然のメールで

『北斗のアンコウ(設定Α砲肇┘咫弊瀋雖ァ砲まだ眠ってます!』 

ってきたら行くしかないでしょ?

そんな訳でホール到着したのがお昼ぐらぃ。


ケンシロウ徘徊したけど空き台イマイチ。

初当たり4回で1/250 BBが5回という幸薄い台が空いたので着席。
低確だっただろうけどスイカ一発でジャギ倒す→BB→3連。

この台終了後に高確が設定イ阿蕕い粒領┐覇るんだけど
4チェしか引けません(´ω`;)

しかも平均連2連って。。。

しっかり1/250キープしてるんだけど
コイン増えない(死

赤オーラになってもレインボーオーラになっても
レイが出てもユリアが出てもトキが出ても
ゴウショウハで立ち上がっても


最高5連デスヨ奥さん。


連れが仕事帰りに来たのでここぞとばかりに台を押し付け
ジャグに逃げるワタシ'`,、(´∀`) '`,、

逃げるように座ったジャグで2k→100G内BIG5連チャン。
北連満喫したのでヤメ・・・というか400G当たらなくなった(死
+1000枚。

さっきのケンシロウに戻って連れがかなり苦戦してるところを見ると
イ箸Δ力辰犬磴覆い錣( ´_ゝ`)低セッテイ?

高確に入ってツモれないらしく交代。
リプ5連でサクッと落とす(悪魔)→スイカ×2→再度高確→4チェ×2→いつのまにか高確終了→2チェ→スルーしそうなときにもっかい2チェ→キャラリンキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!

んで揃えた7が赤オーラ・・・

リミッター5回が脳裏をよぎったので連れに交代。
もちろんオーラの色は教えてないよ?( ´_ゝ`)


したらばやっぱり・・・


5連デシタΣ
最後はラオウのパンチで終了らすぃ(同じだ!


引きがおかしいのか
店がおかしいのか
はたまた周りの客の負のオーラによるものなのか

一応イベントなのにあんなメールまで送ってきてるのに
120台中、高設定なんじゃないの?って思えた台たったの1台
ワタシが打ってた台もまだまともなほうに見えた。



(((゜Д゜)))



−25k(授業料)
comments(3) : trackbacks(0) : 


- : - : 

COMMENTS

えりあし : 2005/07/17 1:52 AM
レイザーラモン
フォォォォォォォ!!!(*`∀´)
あっく : 2005/07/17 7:53 AM
(`_ゝ´)フォォWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

この顔文字思い出したはずWWWWWWWWWWWWW
広末涼子 : 2008/04/08 3:38 PM
割り切り不倫SEX
体目的の不倫サイト、このサイトの特徴として、女会員の方が男より少し多いってとこ。
他のサイトじゃありえない「近所の人妻からのアポ」がガチでありますw
http://www.8568985.com/mmgjkin/






TRACKBACK

TB URL >> http://akku.jugem.cc/trackback/153