-- s*flavor --

たぶんすろにっき。



- : - : 
<< なんかもぅ(´ω`;) : しまったΣ(゜∀゜) >>

押忍!(^ω^)

もう7月なのに寒いよー(ノД`)
日中は温かいんだけど夜になると寒すぎ。。。
窓開けて夜居間でウトウトしてたらお腹冷やした。。。



そんな訳で

『押忍!番長』

初日2日目打ってきました(^ω^)


演出面白い〜〜〜!
吉宗に似てるのかな?
3種類のBIGとか。薫BIGがキーンしますw
BIGの音楽は操がオススメ♪ノリノリで打てますw
番長は・・・曲調がドラゴンボー(ry

初日結果が。。。
50k投資して2000枚程出て伸びなかったので(ストックなしと思われ)
移動した先で4000枚!1G連しまくった。。。

2日目結果が
前日沈んだ台(1/500)を打つもリセットらしきところから1500枚出て
ストックなしの挙動。。。
1000枚+

まだ解析出てないんでなんとも言えないけど
連チャンゾーンは128Gで天井1280G?そんな感じみたい。

ボヌス終了後即特訓に入るか
60G付近で特訓か
128G手前ぐらいで特訓。

特訓入っても
チャッピー椅子取りorサキ紙相撲orノリオ卓球


・・・当たる気がしない(´ω`;)
これになったら演出キャンセルしてた。


青7BIGかなり引いたけど
そこから1G連したのほとんどなかった(´ω`;)
ストック切れか、青7はそれほど期待出来ないのかもしれないね。


でも鬼浜同様、好きになりそう(*´∇`*)




んでもって7月13日スロ日記。
番長3日目で行くか行かないか迷いながら
家でギリギリまでだらだらしてたんだけど
やっぱ行くかー!って思い立って用意して化粧してたのよ。
前の日買ったアイシャドウをガーッと塗ったら





どう見てもケバイ(´ω`;)





さすがにキモイので落としてもっかい化粧し直したら





開店時間に間に合わなかった_| ̄|○





一応3店舗覗いたけど空き台あるわけなく_| ̄|○
そらそーさ。。。3日目がストック溜まってそうでおいしそうだもんね。。。



しょうがないので事前メールで見た(利益なし)パチイベントに。


セブン着席して打つこと20k。。。
この台が回るんだ。。等価なのに1k25回も。。。
利益なしって言ってるだけあるねッ。



でもね。。。耐えれない。。。眠くなってきたzzz
てゆーか当たんない(ノД`)



さらに同じ店からメール着信。
ジャグラーイベントらしく


うんぬんかんぬん・・・高セッテイのヒントが『5』の場・・・


ここでメールが文字数overらしく切れてる。罠かッ?Σ(゜∀゜)


取り合えず末尾5番の空き台を探したけど空いてる台はどう考えてもヤバイ。
ので○5○番台のよさ気な空き台に着席。

2kHITしたけどイマイチ。
その後『5』で臭そうな台をカニ歩くもイマイチ。。。




間違いない。罠だ。




用事出来たのでとりあえずヤメ。−30k_| ̄|○





んで用事済んで夕方別のお店で稼動。


ウィンちゃんがどうしても打ちたくなったんで
ウィンちゃん設置ホールへw

4kで当たったバケ→100Gほどでリプ4連自力解除BIG(*´∇`*)

BIG後の高確で引いたチャンス目から




謎のOT連。




OT終わらない。
一撃3500枚デシタヾ(*´∀`*)ノ


OT連が終わった時って
まさに祭の後の静けさって感じで寂しくなるんだよね。。。


スイカ4回引いてスカったとこ追い討ちをかけるように
10G内リプ3連×2スカって悲しくなったのでヤメ。
+2900枚。


なんとかプラスで終わったよ(ノД`)


そういえば番長・・・3日目は回収日だったみたい・・・。
打ち損ねたケド。打たなくて正解だった!?



明日はお祭だぁ〜〜!深夜営業1:00閉店だぁ〜〜〜!

comments(0) : trackbacks(0) : 


- : - : 

COMMENTS






TRACKBACK

TB URL >> http://akku.jugem.cc/trackback/151