-- s*flavor --

たぶんすろにっき。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : 
<< 喉が燃えるように熱い。 : 押忍!(^ω^) >>

なんかもぅ(´ω`;)

放置しすぎもいいとこ(ノ∀`)
かな〜りご無沙汰なAkkuです。コンバンワ。
1ヶ月抜けてるしwwっうぇwwww



近日中にBLOGのみにしようと思ってるので
リンク貼ってくれてる方は
BLOGのアド直リンクしちゃって下さい(ぺこり
放置病に(´ー`)-3な人はリンク外しても構いません(ノ∀`)
ほんとゴメンナサイ。



+++



さてさて最近のスロ事情について語ってみましょぅか。

最近のよく打つ台はっ・・・


鬼浜

太鼓の達人

パチスロ海物語

リオデカーニバル



こんな感じでしょぅか。

だいぶ4.7号機に慣れてきた感じ@@

立ち回りのコツは

種銭を使わないようにする!!

これが一番重要ですw

4.7号機はショボィので投資しすぎると爆死します(ノ∀`)


機種ごとに立ち回りも書いておくと・・・
(あくまでも私の立ち回りでそれが正しいって訳じゃないYO!かなり微妙


【鬼浜】

ツブのデータロボがあるホールで
「これは偶数や!」って思う台に着席。
300G↑ぐらいで放置な台があれば迷わず!
当たるまで全ツッパ。
当たってバケ単、スイカ落ち微妙なら128G捨て。
スイカ落ちたなら出るまでは頑張るw

奇数台は心が折れるのであんま好んでは打ちません。
ハマってバケ単食らうしh ‖燭い沓

感触ではセッテイ△世BIGに偏れば打ってられるような。
てか私が行く鬼浜設置ホールって
,△靴ない。たぶんh
爆裂なマターリなβ任舛燭い・・・(ノД`)


【太鼓の達人】

これは最近のお気に入り♪
出玉を求めて打ってはイケナイ台ですw
青天井なので全ツッパ危険。
極めてジャグラー感覚で打つといいカモ。
私はチャンス目→スカったらヤメとかそんな感じ(てきとー

解析全部把握してないけど
Δ△辰討發っと見抜けないh
こないだΕ▲蠅離ぅ戰鵐箸
300GぐらいでBIG、また300Gぐらいでバケで放置されてた台
Δ世辰燭鵑世韻鼻△錣るかっつぅの!

ウィンちゃんに癒されたい時に打ちますw
1日1回は打たないと気が済まない( ´_ゝ`)

お祭タイムからボーナス放出が50%なのは仕様でしょうかh


【パチスロ海物語】

この台はかなり勝たせてもらってます(*´∇`*)
通常時の退屈ささぇなければ優秀ですYO!

ハイパーモード狙い撃ち打法がいいのだけれど
前回ハイパーとか近くにいない限りわからんからっ(ノ∀`)

なので今はまだセッテイ甘めだし
K点(ハイパーなら750Gノーマルなら950G)超えてない台をチョイス。
これもまた側にいないとどのモードだったのかわからない諸刃の剣。

Ε▲螢ぅ戰鵐箸里箸は臭う台の150Gヤメから全ツッパもアリw

出来れば400Gぐらい回ってればいいんだけど
最近150Gヤメが定着してなかなかないよね(ノ∀`)
雑誌とかでは700Gハマリからウマーとか書いてあったりするけど
大概は天井付近連行でノーマルBIGしかも単発、
さらに低セッテイと・・・( ´_ゝ`)
なので高セッテイ域で望めるテーブルぐらいから回したほうがいい!

今のところこのやり方で爆死してません。(そのうちするかもh
低セッテイだらけになったらやばいね(´ω`;)

・・・真似して爆死しても知りませんょ(・∀・)ウヒヒ



【リオデカーニバル】

この台ホールが出玉に怯えて絶対使わないと思うアルヨ!!!

チャンス目→RCツモりまくりな台なんて見たことないアルヨ!!!

「間違いなく0焚次廚辰道廚すんで打ってるアルヨ!!!

まずはボーナスを引き
高確でチャンス目を引いてツモらなかったら潔くヤメ。
強烈な連チャンしたらさらに追わないで私はやめちゃうw(←ヘタレ

かわぃぃ顔してリオちゃん底なし沼。



こんな感じですね(*´∇`*)てきとーでごめんなさいw


最近の台はほんと設定が見極めにくい!
低セッテイはもちろんショボイし高セッテイでも出なかったり。

高セッテイってわかっても
出せなかったら諦めるのもまた大事(´・ω・`)b


○○Gヤメとか定着してて1台に固執して打てないのが不満。
負け覚悟で打つのもアリなんだろうけど。そんなMじゃ(ry
鬼浜はスイカいっぱい引いたら粘る理由が出来て少しウレシイ(´ω`*)
ウィンちゃんも青天井だし、捨てたくなったら捨てれるしね。


+++


パチスロ(パチンコ)の法則。

スロがしょぼくなってくるとパチが過激になってくる。
その逆も然り。
今はパチンコが最高潮だよね。そのうち規制が入るよねw

アルゼのパチ・・・GODぽいやつ!
あれこないだ打ったんだけど
3連チャンで終わった・・・(´-`).。oO(・・・継続率80%なのに)
隣は38連(まだ連チャン中だったh)してたYO!(((゜Д゜)))

そういや
ウルトラセブンも2連で終わったな・・・(´-`).。oO(・・・継続率82%なのに)
隠れ確変だと思って2連で終わったこと認めたくなくて
しばらく回してた(ノ∀`)WWWWW

今は万枚ならぬ5万発時代なのカナ。


パチンコ打ってたほうが安定して勝てるような気がする今日この頃( ´_ゝ`)



ではまた(・∀・)ノシ
comments(2) : trackbacks(1) : 

スポンサーサイト

- : - : 

COMMENTS

えりあし : 2005/07/09 4:18 AM
更新キタ━━━(゜∀゜)━━━ッ!!

全然関係ないけど最近さ電車男の影響なのか
キタ━━━(゜∀゜)━━━ッ!!
って言う人増えたよね?

アタイの地域だけですか?(ノ∀`)WWWWW
あっく : 2005/07/10 12:00 AM
えりキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!
久しぶりぃぃぃ(*´∇`*)WWWWWWWWW

こないだワイドショーで
「2chの住人達」みたいな感じで
紹介されてたのがウケタh

キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!
も普及してるけど
sage進行も普及しそうだねWWWWWWWWWWW





TRACKBACK

スロット : 2007/07/05 6:22 AM
【パチスロ5号機完全ガイド】~今ならまだ間に合う!5号機対策の切り札~現役スロプロによる正統派・正攻法のパチスロ攻略マニュアル
【パチスロ5号機完全ガイド】~今ならまだ間に合う!5号機対策の切り札~現役スロプロによる正統派・正攻法のパチスロ攻略マニュアル。≪90日メールサポート≫≪発言数、毎月350件以上の会員制掲示板≫完備。スロプロ直伝の正統派・正攻法のパチスロ攻略ノウハウで
TB URL >> http://akku.jugem.cc/trackback/149