-- s*flavor --

たぶんすろにっき。



- : - : 
<< スロって肌に悪い? : なんかもぅ(´ω`;) >>

喉が燃えるように熱い。

咳が止まらない(ノД`)
それでも無理やりスロ打ちにいくと
隣でタバコ吸ってる人が気使ってくれるの悪くて・・・ねぇ(´・ω・`)
何より空気が汚染されまくったパチ屋が
治りが悪くなってる原因だなと(ノ∀`)


そんな訳で今日は自粛しようと思ったのだが
メールの誘惑で(ry

結局3時ぐらいにパチ屋。

この時間帯が一番まともな台が取れるような気がする(´ー`*)

ケンのシマにいって〜
まずは昨日の高設定が置き臭い挙動の台に。
3k2チェHitで1G後黄強ザコ→右押し下段に北斗来たんで
どうせベルハズレだろうと適当に押したら










黒いの揃った(:;゜;∀;゜;:)


黄色オーラで
JAC1回目→ゴウショウハ→トキかわす。
JAC2回目→ラオウ蹴り。











雲動かない(:;゜;∀;゜;:)


ぱしゅ〜ん_| ̄|○


最近なんか慣れてきたよ・・・パンチで単発終了とかさ・・・







∴゜(ノД`)゜∴




追い金3kで引いたBBが単発→高確ならずだったので捨て。
単発で高確ならないと最近捨てるようにしてます。
だって、追って単発だったら痛いじゃん(ノ∀`)





そんな訳で2台目。
総G2400GでBB初当たり13回という優秀台(´ー`*)

5kで引いた2チェがHitで逆押しで7狙ったら


7・7・北斗(ずる〜ん)Σ(゜∀゜)
また北斗引いちゃったよぉう!!!


89%でお願いしますうううう!と気合いいれて黒いの揃えたら


レインボーきた!Σ(゜∀゜)


9連終了・・・最後はやっぱりラオウの蹴りで(ry
いいのいいのッ!北斗は7連以上してくれれば・・・。
引けただけマシだし・・・ここは謙虚に(ノ∀`)


ここから初当たりには恵まれるものの
連チャンしない悲しみの展開に(ノД`)


レイ様が出ても赤オーラになっても



2連のみ_| ̄|○



そして遂にハマリがやってきてコイン全滅(ノД`)


せっかく北斗引いてコインあったのにとややテンパり。
でも引いたところでまた2連かもとかなり弱気。
しかも2チェ鬼のように引くのに当選しない(ノД`)
最近いつもこのパターン。1/4に泣かされてマス(ノД`)
ジャギSにいようがラオウSにいようがマミヤが仲間になっても
全てガセでボーナスならない寒さったら・・・。


最後の最後で引いたスイカが高確になり
追い金余儀なくされ4k投資したところで2チェ。


7白オーラ・・・単発のヨカーン(((゜Д゜)))


JAC1回目→ケンシロウの構えがΣ(゜∀゜)










百烈拳キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!









Hitしねぇぇぇぇ━━━Σ(゜∀゜)━━━!!!




ぬか喜びなレア演出にがっかりしながら消化してたら







BB終わらないYO!Σ(゜∀゜)







ユワッシャーになって







最後までなんも熱い演出が出ないまま







ラオウ昇天Σ(゜∀゜)
20連ちょうどだったけど。



79%だったのかな?
すっごい嬉しいんですけど(ノ∀`)



やっと帰れるぅぅぅ!ってコイン詰めながら打ってたら



5G目「北斗残悔拳」2チェ。


3G後、第3「アタッ」Σ(゜∀゜)


7青オーラで8連(ノД`)ウレシイ・・・



さらに終了後「アタッアタッアタッ」でスイカ。
しかも当選。


7白オーラで3連。






一撃4000枚OVERキタ━━━ヾ(T∇T)〃━━━!!






最後に高確入ったらしく
My奥義リプ5連で転落させて終了。けっ( ´_ゝ`)


最近のケン様ったら素直じゃないわね・・・(ノ∀`)




どうでもいいんだけど
夕方打ってた店からメールがきて

「アンコウ台(設定Α謀蠧。
ヒントはカウンターの景品のお菓子?」


って書いてあって凄く気になってカウンター行ってみたんだけど
手がかり掴めず・・・(ノ∀`)見事に釣られたYO!






あぁ・・・そういえば

お菓子てかこの店オリジナルの景品で

椎茸のお吸い物」貰ったんだけど

そこに北斗の拳って書いてあったな・・・。

今やっと気がついた訳で(ノ∀`)

お菓子?がポイントだったのねw


- : trackbacks(2) : 


- : - : 

TRACKBACK

- : 2006/05/13 8:05 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- : 2007/03/24 8:09 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
TB URL >> http://akku.jugem.cc/trackback/148