-- s*flavor --

たぶんすろにっき。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : 
<< 華牌判定表 : (´ρ`)ぼ〜。 >>

桜はまだ咲かず(´・ω・`)

GWなっちゃいましたね♪
うちの近くに大型デパートがOPENしたので
ちょっと買い物行くのにも道路は大混雑でゴザイマス。
近くにあるのに行ってないなぁ〜。。。
だってね民報(地元新聞)で初日の店内光景が写ってたんだけど

まさにイモ洗い。

珍しい物好きの田舎モノ集団かッΣ(゜∀゜)

映画館もあるんで今度まったり行ってみたいな。


++


これから実家に帰って夜サクラ見よう計画だったんだけど
母からTELきて…

咲いてないとか_| ̄|○

はぁん…(ノ∀`)

いつの日からかGWの観光名所になってしまったお陰で
いつもは2時間ぐらいで行けるのに酷い時は7時間かかったり。
ジンギスカン食べるぞ〜って着いたの夕方で速攻撤退した記憶が(ノ∀`)

でもほんと凄いキレイで感動だYO!

こんな感じ。夜になるとライトアップされます♪
期間限定だから帰ってる間に咲かないかな〜。


++


そんな訳でスロ話。

4月の結果は690kで終わりました!
いつもの調子で行くと後半に引っこ抜かれて収支ショボくなるんだけど
今回は頑張った!(ノ∀`)
勝ちにこだわって尚且つスロ打つの楽しむのって結構大変だよね。
楽しむことがなくなったらスロ引退だと思ってます。

調子こいて5月は−30kなんだけどねッ♪

1日に鬼武者でありえないぐらい引っこ抜かれて
昨日ケンシロウでなんとかここまで戻しました(ノ∀`)

もう連休は行かないぞー!!!!

- : trackbacks(1) : 

スポンサーサイト

- : - : 

TRACKBACK

discount burberry handbags : 2007/01/03 9:27 PM
discount burberry handbags
桜はまだ咲かず(´・ω・`)
TB URL >> http://akku.jugem.cc/trackback/145