-- s*flavor --

たぶんすろにっき。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : 
<< キ━━━(・∀・)━━━タ : 華牌判定表 >>

泣きそうだった。

こないだとある人と

スロ打ちにおけるおもろい人の話で盛り上がったのね。

まずはアラジンにてアラチャン入った瞬間に下皿にちょびっとあったコインをドル箱に意気揚々と入れたオッサン。ショートで単発だったらしくしかもクレジットが満タンになって下皿にコインが3枚ぐらい落ちて終了だったらしく、オッサンの頭上のドル箱のコインと下皿のコインがむなしかった…って話。

さらにもう1つ、北斗で隣のオッサンがラオウを始めて昇天させたらしくエンディングで7を必死に揃えてて「受けてみよ〜!(ry」「受けてみよ〜!(ry」って何回も何回も言わせてて(ずっと右ナビだったらしぃ)終いには精神統一か何なのか「ふぅ〜…」って深いため息付いてそれでも諦めずに延々狙い続けてたって話。(教えてあげろよw)

…オッサンに悪いケド死ぬほど笑ってしまったのは内緒(ノ∀`)

そんな私もこないだカイジでバケの後BIGで連チャンしたリーマンが
バケの残り20枚ほどのコインをドル箱に意気揚々と入れたのを見ちゃった♪


+++


という訳で

昨日の万枚で調子に乗って1時開店のホールへ。

狙いは鬼武者だったのだけど
12時から開放してたらしく
15分前に行ったら全台埋まってた…(ノ∀`)
てか12時からホールに行ったら暇すぎるってばッ。
「俺の台!!」って感じで腕組んで座ってる人多数だったんだけど
12時からず〜っとああやって座ってたのかッΣ(゜∀゜)

しょうがないので選び放題の北斗を打つことに(´・ω・`)

1台目→ブルわず高確臭くなく捨て。
2台目→速攻で引いたチャンス目から高確になったのか
    高確続くも小役が1/60という悲惨さで捨て。
3台目→速攻で引いたチャンス目から高確になったのか
    高確続くも小役が(ry


・・・(ノ∀`)ドウモナラン


この段階で−21k。
しかも空き台全然なくなったぁ〜Σ(゜∀゜)
これが給料日後マジックって奴ですかッ。


という訳でパチコーナーへ。


リアルマリンちゃんみたさに大海が打ちたかったんだけど
空いているはずもなくF.ネオパワ着席。

何も当たらずヤメ。というか眠くなっ(ry
−9k。


スロコーナーに戻るとボチボチ空き台出てきて
カイジのゾーン狙い(カイジ打ちたくなかったのにぃ…)
450G→570Gスルー。怖いからヤメ(ノ∀`)


更に北斗1/300の台着席。
10k使って小役1/70。粘る気が起きないのでヤメ。


てゆ〜か…


ノ ー ボ ー ナ ス で 既 に 50k O V E R で す が ?
てゆ〜か2チェ1回も引いてませんが?


かなりテンパってきて最後の砦状態で座った1/250の北斗。
小役引けるわ引けるわで1/30。でも当たらない。
TOTAL65k目
や〜〜〜〜〜っとボーナスってものを引きました(ノ∀`)

これがショボ連しながらも1000枚ぐらいコイン増えてくれたけど
だんだん小役引けなくなってきた。
レバーがぶっ壊れててビヨ〜ンって飛び出してくるんだけど
無抽選ゾーンですかッ?って台に突っ込み入れてみたり…。

コイン全滅して追い金2k、やっと当たったBBが8連。
終了後高確ぽくなかったらもう速攻でやめて帰ろぅって思ったらば。

高確に入っててしかも500G続くとかΣ(゜∀゜)シニタイ…
多分一瞬落ちただろうけど
わからない間にスイカかチャンス目でまた上がったみたいで
めっちゃ生き地獄だった(ノ∀`)

またもコインが全滅して追い金2k、
やっとのこと2チェ引いて当選したBBが5連。
もう本当に帰ろぅって思ったら1G連で北斗(黄オーラ)Σ(゜∀゜)


隣のオカルティックなオッサンに見守られながら消化して


30連してくれた━━━(T∀T)━━━!!!
オッサンありがと〜!
そしてエンディングで冒頭のオッサンの話を思い出して噴出しそうになってた。


終了後速攻でやめようと思ったら
緑大オーラからのスイカ。これが高確に(ry
…こんな台に付き合ってらんないッヽ(`Д´)ノ
200Gほどで捨て。

4800枚で終了〜ツカレタ。

こんなに出たのに+28kとか…今日はやばすぎた(ノ∀`)

- : trackbacks(0) : 

スポンサーサイト

- : - : 

TRACKBACK

TB URL >> http://akku.jugem.cc/trackback/144