-- s*flavor --

たぶんすろにっき。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : 
<< 明智左馬介は金城にしてほしかった。 : ありえないわ(赤木リツコ風 >>

アッツイ!アッツイ!

今日は北斗のアンコウ台(セッテイ6)が1/4で投入されるイベント。

狙い台2台あるんだけど1台押さえられていたんで
もう1台のほうで(ノ∀`)

朝一高確じゃないぽい。てか演出出ない!
速攻でスイカ→スイカ→チャンス目。
これがHitで60GでBB。


7レインボー来たΣ(゜∀゜)


一発目から
ラオウの赤いビームでたぁぁぁぁ絶対終わるぅぅぅぅ(ノД`)

パシッ!「ケーンッ!」
りんちゃんで復活!
この演出心臓に悪いYO!今寿命縮まったしッ!

で…13連♪ワショーイ(´∇`*)


終了後高確入らず…。


次380Gで引いたBBが

6連(ノ∀`)普通に嬉しい…。

これが終了後ジャギスタートで
南斗最後の〜からまたジャギステージにΣ(゜∀゜)

こ・こ・こ・こ高確ですかッ(:;゜;∀;゜;:)



ここから今まで順調に引いてた小役が突然

合成1/100ってどういうことよ∴゜(ノД`)゜∴

もちろんボーナス引けるはずもなく800Gハマり。
2台隣が6臭い挙動だったんでヤメヽ(`Д´)ノ
だってその台朝狙ってたもう1台だったんだもんッ!!!

一応プラス700枚…_| ̄|○


Akkuです…
最近1台で粘る気がしないんです…
粘っても痛い思いしかしてないんです…
Akkuです…Akkuです…




さて、気を取り直して今日はパチンコのイベントもあったんで
Fネオパワフルに着席ッ♪
このシリーズは昔から大好きなんです(´∇`*)
夢夢ちゃんカワイイ〜ハート

台スペックは
1/400確変突入60%全ての絵柄に時短付きのタイプね♪

これが5kぐらいで凄い鬼アツなハズのリーチ外して
周りからの寒い視線に耐えて打ってた8k目「チャンスッ♪」って
恐らく寒いハズのリーチで大当たり(単発)
…もしかしてこれがウワサのお詫びの○○って奴ですか?(違

単発だったんで時短終わって即ヤメしたらチャラかショボ負けで
どうしようかなぁ〜って悩んでたら

時短で確変キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!
これが5連チャン。かなり嬉しい(ノ∀`)

もう充分!と時短を消化するも何も

保留で確変引き戻したからッ!!Σ(゜∀゜)

これがワンセットで〜

時短を消化してたら(以下省略

引き戻しまくって11連したんですが(:;゜;∀;゜;:)
隣のおっさんに呆れられた。ヾ(´ー`)ノって状態だったよwww

カド台で入り口付近でかなり冷たい風が入ってきて寒くて
早く帰りたくなって打ってたら終わらなかった(ノ∀`)凍えるかと…

19000発げと(´∇`*)ヮ〜ィ♪(交換率3.5円ナリ)

ちなみにステージのお気に入りはオート!
これにするとキャラチェンジした時に熱いリーチかかって面白い♪

オールフルーツも見れて満足でした(´∩ω∩`)


- : trackbacks(0) : 

スポンサーサイト

- : - : 

TRACKBACK

TB URL >> http://akku.jugem.cc/trackback/137