-- s*flavor --

たぶんすろにっき。



- : - : 
<< 真のジャンキーを見た! : アッツイ!アッツイ! >>

明智左馬介は金城にしてほしかった。

という訳で鬼武者初打ちしてきましたッ♪

…解析されてないケドねッ♪


【初日】

夕方に空いていたバケ地獄に陥ったBIG確率1/3000の台を
500Gぐらいから回して〜

15kほど投資した1000GほどでBIGげっちゅ♪

青7の音楽イイネ!(・∀・)
BIG中おねぇちゃんが遠い目をしてるのが怖いけど♪

JACIN時は赤7狙って711枚♪

そこから訳わからないうちに4000枚OVER!!

BIG中左端に着物着た女の子とか普通の女の子とかいたよ!
そのあと120Gぐらいでまたボーナスきたッ!連チャン確定?

最大ハマリ200Gで15連♪
4300枚ありましたッ(´∇`*)

たぶんビギナーズラック♪



【2日目】

メール告知で鬼武者全台「ヨン様以上」ときたもんだッ!Σ(゜∀゜)
最近はサメ(海物語の絵柄に例えて設定4のことねw)ぢゃなくて
ヨン様なんですね♪

前日ボーナス後やめさせられた台(JAC揃ったままだった)に座って
レバーONで百鬼モードッ♪

これきちゃうんじゃなぁぁぁい?Σ(゜∀゜)










925G→バケ(単発)


_| ̄|○







・・・3000Gぐらいまで頑張ってみたんですが。







BIG確率1/1000という悲惨さ_| ̄|○llll


4.7号機はヨン様でも辛い現実'`,、(´∀`) '`,、


そういえばポパイのヨン様でも負けたよね'`,、(´∀`) '`,、


−60k'`,、(´∀`) '`,、(壊



【3日目】

今日は出るまで打つぞ〜スタイルはやめてッ♪(ザッツへタレ)

600Gノーボーナスの台に座ってみる。

これがッ!3kHITで

BIG3連チャン(*´∀`人)嬉チィ☆*。+゜*・。゜*

200G回したとこでヘタレヤメ(早ッ

+1500枚ナリ。



【4日目】

ちまちまネットで情報収集してるんだけど
どうやらこの台モーニングが存在してるぽい!

リセット掛かると40%で256G放出みたいです。
リセット時のモードは地獄モードらしく
BIGとバケの対比が68対32?
BIGの期待が持てるみたいですッ♪

そんな訳で〜

前日1/700の台に座ってみる。

100G程でBIGげっちゅ♪

んでもってもっかいBIG♪

ヘタレヤメッ♪

+800枚ナリ。



とまぁ4日間打ってみたんだけど

演出はなかなか面白いです(対ポパイ)

小役が解除に依存してるのか
テーブルに依存してるのか
そこら辺が微妙に謎で
2日目に爆死したのもあって怖くて深追いしませんでした(ノ∀`)

モードは存在するみたいで
天国モードらしきところにいくと
設定1.3は67%でBIGが連チャンするらしぃ。
その他の設定は20%でループ?
BIGで鬼連したら即ヤメが無難?

調べたところによると
通常モードの天井は1192GでBR比率50:50
ハマリモードの天井は1536GでBR比率68:32
これがあってるかは謎です(ノ∀`)

まだ設定が甘めだからなのか
天井らしきところまでハマってる台は目撃できませんでした。

ただ当たりやすいゾーンはあるぽい。
体感的に600G付近と1000G付近。
…思いこみかもだけど(ノ∀`)

初日に連チャンしまくったときは
とにかく小役引きまくりでした。
雑誌には設定差のない確率になってるけど
本当に設定差ないのかなぁ…ありそうw

百鬼モードは豹柄がキーワードな感じ。
慣れてくるとガセとかわかってつまらないかも…。
ざわざわタイムみたいな感じ?
最後に対決で織田信長が出てきたら
勝てる気がしないんですがヾ(´ー`)ノ

- : trackbacks(1) : 


- : - : 

TRACKBACK

c e ne : 2007/04/29 6:57 PM
c e ne
明智左馬介は金城にしてほしかった。
TB URL >> http://akku.jugem.cc/trackback/136