-- s*flavor --

たぶんすろにっき。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : 
<< ヽ(`Д´)ノ : 明智左馬介は金城にしてほしかった。 >>

真のジャンキーを見た!

今時の台を打ってると
自分のヒキがわからなくなってくる今日この頃。

例えば北斗

1/30で小役引きまくりそれが全て非当選。

小役は鬼ヒキだけど当選に関してはヒキヨワ。

…何を信じて打てばいいんでしょうか…(´ω`;)


そんな訳で封印していたジャグラーを打ってみることに。

まずは〜

バケ鬼のように引いているBIG確率1/900のジャグラーV。
ほら。攻略誌にも載ってるじゃない?
「ジャグラーは高設定ほどバケを引く」って。
ぇ?ちょっと違うって?聞 こ え な い(´▽`)

数Gで先光り!Σ(゜∀゜)ちょっとビクッっとした。

ほらぁ〜やっぱり設定いいジャン?って思いながら
北連を満喫していたらば。

シマに変な男がいることに気がつく。

まずは見た目。










意識してる?












谷村○司似のアイビールック(死語)なオヤジ。

こいつがウザイのなんのって。

1BIG分のコインで数台ウロウロ。
もちろん掛け持ち遊戯。

サクッっと当たったらBIG消化最中にもう他の台が気になるのか
BIG消化中にも関わらず掛け持ち遊戯。


(´-`).。oO(…アホかと


更に北連に期待してるのか
ボーナス後30Gぐらいを過ぎると急にテンパりだす始末。


(´-`).。oO(…これノーマル機ですよ


遂に私の隣の台に来たので(誰かが捨てた台は即ハイエナぽい。)
挙動をチェックしたらば。

2〜30G回す度にデータチェック。(意味ないと思う)
そして隣の台のGOGOランプチェック。
自分の台のGOGOランプチェック。
他の台を数G回してみる(掛け持ち)。

以上の動きをずっとしてます。
その動きはまるで操り人形(:;゜;∀;゜;:)

もうキモ過ぎて隣で打ってるのがイヤになってヤメヽ(`Д´)ノ

ああいう人って普段どういう生活してるんだろ。

…ジャグのシマってオカルトぽい人多すぎるよね(ノ∀`)


そんな訳で…店内徘徊して 
総G数4400G BIG17のGOジャグ(30π仕様)に座ってみる。

3kで全消灯きた━━━(゜∀゜)━━━!!!
先告知の全消灯は結構シビレますwww

BIGに偏ったヒキでドル箱3箱目突入。

…てかコイン大きいからどれ位出てるかは見当つきません(ノ∀`)

最後にバケ引いて250G程回してヤメ。
ジャグってバケ引いたあとすぐボーナス引かないと
ハマル気がして怖いんだもん(ノ∀`)
!!!私もオカルトかΣ(゜∀゜)

BIG14 バケ3 総G数2400G

流してみたら…2000枚だった…。

サラ盛りだと700枚ぐらいしかないのかな(ノ∀`)

勝てたのでヨシです(´∇`*)

- : trackbacks(0) : 

スポンサーサイト

- : - : 

TRACKBACK

TB URL >> http://akku.jugem.cc/trackback/135