-- s*flavor --

たぶんすろにっき。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : 
<< 黄門ちゃま。 : サクラ〜サクラ〜♪ >>

忘れたころに。

日記放置してた━━━Σ(ノ∀`)━━━!!!

久々のリネ日記、
思い出しながら書こうと思いマス(´ω`;)



新しい手紙がきました。

Σ(゜∀゜)



キャラ消さないでぇぇ(ノ∀`)
あとあと、クラン庫にアイテム入れといたから貰ってね。
ほんの気持ちです(´ω`*)




久々にTCメンバーとPT(・∀・)
シャカン久々だし!天に還したらしくご機嫌でしたwww



27Fで狩りしてたんだけど

クラチャが

香ばしい一人芝居で騒がしかったです( `∀´)

TCメンバーと狩りすると癒されるんだよなぁw
また誘ってね!(´∇`*)




えりとデムニの3人でDVC!
てか3人でPTって初めてだよねw



デブ祭開催中だったようで
ほんともうありえないぐらい四方八方から沸きまくり(ノ∀`)
デブ専はダレデスカ?( `∀´)




タイムチケットの時間が半端に残っていたため
夢幻にちょこっと狩りに行くつもりが。。。


封鎖参加してるし(ノ∀`)

というか
封鎖みんな頑張ってしてるとこ
「通して」って言えないワタシはショウシンモノデスカ?

↑のSSに載ってるように
BOSS出たんだけど
なんていうか・・・
モーションためまくりなチャイナが横に待機してて
今道を開けると絶対通られる!!って時なのに
「通して!」って。。。
ほんの少し待つとか出来ないのかな?
って思ってしまったけど
口には出来なかったぁ(´・ω・`)

参加や協力は強制じゃないし
難しいところですよね(ノ∀`)



ラスト8%がんばります(`・ω・´)
マイペースでね!


- : trackbacks(0) : 

スポンサーサイト

- : - : 

TRACKBACK

TB URL >> http://akku.jugem.cc/trackback/123