-- s*flavor --

たぶんすろにっき。



- : - : 
<< 初打ち(´∇`*) : 終わりそして始まり。 >>

近況報告( `∀´)




Σ(゜∀゜)





エンブはチェリーがイイッ!!ヽ(`Д´)ノ
ってわがままなリクエストに快く応えてくれた…拝啓素敵プリ様。



あまりにも窓際過ぎるYO!!(ノ∀`)ママソ…hhh



いつものところで待ってたのに来ないプリ萌えWWWWWW



+++



最近初心に帰って(謎
たまにシリ鯖で遊んでマス。

…資金0からって辛いね(´ω`;)
非DEXなんで余りの弓の当たらなさに(byボウ
知り合いからお情けで+1ハンター貰った(ノ∀`)


オークの集団がいたり



ネタ便箋作ってるのかな?(´ω`*)


キャンペーン罎討海箸發△
結構勧誘されるのですが
あまりINしないんで断ってたんだけど
「いいからお入り!」の言葉にビビッときて遂にJOIN。

数日後INしたら姫から手紙キ━━Σ(゜∀゜)━━タ


アイター(ノ∀`)
姫のノリ好きだったのにナー。



++




オバ50HIT(*≧∇≦)/☆;:*:;☆Congratulation☆;:*:;☆

SSがなぜかない_| ̄|○lll
あと3キャラがんば!!!(´∇`*)




※更新マッタリでいつもいつもゴメンナサイ(ノД`)
comments(3) : trackbacks(0) : 


- : - : 

COMMENTS

素敵プリ : 2005/01/16 4:48 PM
やっと更新かよ・・・
っつかさこのサイト重くない?

ちなみにその日は合コンしてまいた!!
Akku : 2005/01/17 11:20 PM
めっちゃ重いヽ(`Д´)ノウワァン!

もうね
日記書くじゃない?
送信ボタン押して
エラー出て日記全焼することしばしば(´Д`;)

移転先考えなくては(ノ∀`)
ユスティーネ : 2008/01/19 9:23 PM
ファン驚愕!
トップアイドル吉沢明歩が超過激大乱交FUCKを魅せる!!チ○ポ4連続フェラ抜きや、激しい玩具責めに痙攣絶頂、お尻をスパンキングされ極太チ○ポを連続挿入されるバコバコ4Pなど、18人の男たちに絶え間なく激責めされて絶頂する姿に大興奮です!
http://www.8568985.com/mmgjkin/





TRACKBACK

TB URL >> http://akku.jugem.cc/trackback/118