-- s*flavor --

たぶんすろにっき。



- : - : 
<< うちおさめ。 : 初打ち(´∇`*) >>

香ばしい納め。

えり主催の「香ばしい納め」ツアーに参加。
前日えりからメールが届いて(↓の日記のスロ中www)
絶対参加しないと!!と意気込んでIN(ノ∀`)

まずはDECへっ!(゜∀゜)
狩りあんましてないからリハビリしながらだったけど

激しすぎますからっWWWWWWWWWWW
(SSの撮りかた忘れてShift+P何回も押してP発言しそうになったのは内緒

ビエリさん曰くゴールの特典は記念撮影が出来ることらしく


…ワタシ後ろ向いてた(ノ∀`)WWWWWWW


+++


2次会は61F!(゜∀゜)イイネ!イイネ!
ビエリ道案内のもと67Fへ向かう一同。
「罠だ」発言にニヤニヤWWWW

無事67Fに到着し
モンス探しに行って戻って見るとΣ



さすが香ばしいツアー(ノ∀`)
このあとモンス沸いて崩れ去るオクスカ隊WWWWWWWW


ビエリがモンス引いてる最中に切断きたらしく
(微妙に傲慢上層ってラグイよねtt
再度登って来るらしくっ!
ついでに70F見回ってくるらしくっ!

女王様いたらしく!!!Σ(゜∀゜)

ドキドキで70Fに向かい



女王様いた━━━(゜∀゜)━━━!!!意外と小さいんですね(ノ∀`)


予定はサイレン→BOXだったんだけど上手くいかず
特攻することになりますた(((゜Д゜)))
死を覚悟するみんながカッコよく見えた(ノ∀`)
もう既にネタの域を(ry

BOXの瞬間ぽちちゃんEND∴゜(ノД`)゜∴
ビエリとデムニで殴る!殴る!殴る!(`_ゝ´)フォォ

あんな小さな体のどこにそんなタフさがあるのかと思える程

女王様死なない(ノ∀`)h
カンタマ発動しまくるビエリがMのようにry


香ばしさも最高潮になった時


MPEND∴゜(ノД`)゜∴


WIZ様MPEND・ビエリカンタマSCENDにより


寝姿続出。

「あんた達、私を倒すのは100年早いわよ(゜Д゜)y-~~ 」
って言ってるように見えるのはワタシだけですか?(ノ∀`)

耐えてENDしたというより

トルネで瞬殺ですたWWWWWWWWWW
MR100って一体…_| ̄|○

ENDしちゃったけど
凄い楽しかった!!ビエリカッコよかったぞ( `∀´)

ただ

ワタシってあんま役にたたないのかなぁ…って凹み(ノ∀`)
前半WIZ様に回復任せて
MP尽きた時にNB発動したらよかったのかなぁ(´・ω・`)
あんなにタフだとは思わなry


……


リスタしたときにハッっと気がつくΣ(゜∀゜)


倉庫にネタでデムニの便箋使ってたのを置いてきたことに!!!
ぁぁ〜ん…デムニぃ〜…


もう1回便箋送ってWWWWWWWWW
大事な便箋は記念に取っておく人だからっ¥kv
ぇ?そういう問題じゃないだろ?って?(ノ∀`)WWWW


楽しい年末の〆を企画してくれたえり
本当にご苦労様。凄い楽しかったよ(´∇`*)
そして来年も期待してますWWWWWWWW


それと

アマッパDKお━め━ヽ(☆´∀`☆)ノ━で━とぅ!!
}{age式行きたかった(´・ω・`)
これからも素敵プリとして頑張って下さい¥kv
たまにはペアしようじぇ(´∇`*)
comments(7) : trackbacks(1) : 


- : - : 

COMMENTS

デムニ : 2004/12/31 2:16 PM
大事な便箋おいてくるなあああああああああヽ(`Д´)ノ
ってか、晒されたらネタの域越えますな ハァハァ(;´Д`)
拾った人が捨ててくれることを祈りつつ(ノ∀`)
ビエリ : 2004/12/31 3:58 PM
いや役立ってたよ!
俺死んだ瞬間AKKUにタゲ行ったから
当たってたのは俺達だry
留美 : 2004/12/31 5:32 PM
香ばし納め乙でした(^-^)
すっごい久しぶりにアックの姿見た気がしたよ?w
気のせいかな。。。。w

また2005年も楽しく行こうねん♪
よろしくお願いしますヾ(^-^)ノ
アマッパ : 2004/12/31 9:11 PM
 やはりそのツアーに足りないものはPTリーダーにお似合いな素敵プリなのだよ。今度ネタDEと遊びいきます。
 おめWISあり@@
Akku : 2005/01/03 8:20 PM
>でむに
回収出来てよかった(ノ∀`)WWWWWWW
気持ちイイ形で年始を迎えられそうデス(謎

>びえり
そう言って貰えると嬉しい(ノ∀`)
次回はDKモーフでガンガン逝きたいと思いマス(ぉ
もっと強くなりたい…(´ω`*)

>るみ
先日はお疲れ様(´∇`*)
うん、ほとんどINしてないかry
たまに早朝INしてDEC篭ってたりしてますwww
今年もよろしくね(´∩ω∩`)

>あまっぱ
そうか!素敵プリがいなかったからダメだったのか!

…(´、ゝ`)b

今度アマッパクランに遊びに行きます(心の予定www
ユスティーネ : 2008/01/21 11:16 AM
ファン驚愕!
トップアイドル吉沢明歩が超過激大乱交FUCKを魅せる!!チ○ポ4連続フェラ抜きや、激しい玩具責めに痙攣絶頂、お尻をスパンキングされ極太チ○ポを連続挿入されるバコバコ4Pなど、18人の男たちに絶え間なく激責めされて絶頂する姿に大興奮です!
http://www.8568985.com/mmgjkin/
ユスティーネ : 2008/03/15 4:21 PM
ファン驚愕!
トップアイドル吉沢明歩が超過激大乱交FUCKを魅せる!!チ○ポ4連続フェラ抜きや、激しい玩具責めに痙攣絶頂、お尻をスパンキングされ極太チ○ポを連続挿入されるバコバコ4Pなど、18人の男たちに絶え間なく激責めされて絶頂する姿に大興奮です!
http://www.8568985.com/mmgjkin/






TRACKBACK

come fare curriculum vitae : 2007/04/29 11:59 PM
come fare curriculum vitae
香ばしい納め。
TB URL >> http://akku.jugem.cc/trackback/114