-- s*flavor --

たぶんすろにっき。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : 
<< 師走な。 : 香ばしい納め。 >>

うちおさめ。

本当は年末スロはしない予定だったんだけど

最終イベントに行ってみました(ノ∀`)

北斗はおおよその設定がある程度回すとわかってしまい
客の多さからして移動も出来なくなるので
ターミネーター狙いに。
しっかしこのシマ誰もいない。
みんな北斗なんデスネ(ノ∀`)

即LT突入ツモで1kBIGゲト。リセットかな。
そこからまったりと2000枚出たところで(最大ハマリ350G)
モード5に行ったらしく
しかも転落しなかったらしく

BIG連打で一撃約8000枚放出Σ
もう何連チャンしたのかわからない。

5箱ぐらい出たんだけど
北斗を差し置いて

中央の通路にコイン飾られました(ノ∀`)

そのあとしばらく粘ってたんだけど
伸びなかったしヤメ。
強烈に連チャンしたら速やかにヤメなのね。

+9500枚ナリ。

こんなに出したのかなり久々だw
ネオプラのビッグバンを思い出した1日でした(´ω`*)
comments(3) : trackbacks(0) : 

スポンサーサイト

- : - : 

COMMENTS

ビエリ : 2004/12/30 4:02 PM
やりすぎだろ(;´Д`)
かねくれ
えりあし : 2004/12/31 12:12 PM
うは!一足早いおとしだまコタWWWWW

昨日は香ばしい納め参加アリコ(´∀`*)
ホント納めにふさわしい狩りになりますたな

お互いIN時間↓ですがINした時には
濃く香ばしい狩りを Shall we〜♪WWWWW

では来年もよろしくね〜(´∀`*)

Akku : 2004/12/31 1:36 PM
>ビエリ
年末はさすがに渋いね(ノ∀`)
最近パチも少し打つんだけど
大ヤマトのシマは殺伐としてますたwww
しかも確変当たっても玉減っていきます。
当たってもいい思いはさせないスタイルなんですね!!!ヽ(`Д´)ノ


>えり
昨日は凄い楽しかった(´∇`*)
狩りしたいときはメールで呼び出してPLZ¥kv
ホイホイとINしるから(ノ∀`)WWWWWWWW





TRACKBACK

TB URL >> http://akku.jugem.cc/trackback/113