-- s*flavor --

たぶんすろにっき。



- : - : 
<< わっそい(´▽`*) : ちょっぱらい(´▽`) >>

ハイッ!ハイッ!

ハイッ!ハイッ!ハイハイハイッ!
 あるある探検隊♪あるある探検隊♪




北斗JACINハズシまくってゲーハッハッ!言わせまくってる人。
ウルサ━━ヾ(*`ω´*)ノ━━イッ!!




ハイッ!ハイッ!ハイハイハイッ!
 あるある探検隊♪あるある探検隊♪




ワタシが2チェ引くたびに隣で頷くオヤジ。
謎━━ヾ(*`ω´*)ノ━━イッ!!




ハイッ!ハイッ!ハイハイハイッ!
 あるある探検隊♪あるある探検隊♪




打つ基本姿勢が貧乏ゆすりなサラリーマン。
ウザ━━ヾ(*`ω´*)ノ━━イッ!!




ハイッ!ハイッ!ハイハイハイッ!
 あるある探検隊♪あるある探検隊♪




ゴウショウハ後に復活期待してるのか
クレジット全部落として願かけるオッサン。もちろん単発。

オカルト━━ヾ(*`ω´*)ノ━━ッ!!




ハイッ!ハイッ!ハイハイハイッ!
 あるある探検隊♪あるある探検隊♪




青ザコでリプ確定なのにリプ揃えるまで液晶見続けるガキ。
あんたの台じゃないから━━ヾ(*`ω´*)ノ━━ッ!!




ハイッ!ハイッ!ハイハイハイッ!
 あるある探検隊♪あるある探検隊♪




事あるごとに(BB告知とか)ガッツポーズのハゲたジジイ。
イタ━━ヾ(*`ω´*)ノ━━イッ!!




ハァハァ…

人間の欲望が渦巻くパチンコ屋に少しストレスを感じます。
comments(3) : trackbacks(0) : 


- : - : 

COMMENTS

えりあし : 2004/11/16 3:34 PM
あるある探検隊キタ━━━(゜∀゜)━━━ッ!!
欲望渦巻くって言葉に
何かを感じたえりあしでした(謎w(ノ∀`)WWWWW
Akku : 2004/11/16 11:42 PM
欲望渦巻く中で溺死デスYO!(´ω`*)WWWWWWW
もちろんコインに埋もれない方向デ(゜∀゜)


ハイッ!ハイッ!ハイハイハイry
ユスティーネ : 2008/01/31 8:00 PM
ファン驚愕!
トップアイドル吉沢明歩が超過激大乱交FUCKを魅せる!!チ○ポ4連続フェラ抜きや、激しい玩具責めに痙攣絶頂、お尻をスパンキングされ極太チ○ポを連続挿入されるバコバコ4Pなど、18人の男たちに絶え間なく激責めされて絶頂する姿に大興奮です!
http://www.8568985.com/garegky/





TRACKBACK

TB URL >> http://akku.jugem.cc/trackback/100