-- s*flavor --

たぶんすろにっき。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : 

今度はトリスタが。

2周年イベントですよ(;´∀`)

ホワイトデーイベントもあって今回はトリスタがアツイです!


トリスタはモンスターを倒すだけじゃなく
穴掘りでアイテムをGETする楽しみもあるんですよ。
というかレアアイテムは穴掘りで発掘するんですよね・・・。

で、今回の2周年イベントは
アニバーサリーBOXっていうプレゼント箱が全域に埋まっているので
それを掘り当てて箱から出たカードを集めてアイテムと交換するっていう流れなんですが。




これをクリックすると



こんな感じのカードに変わるんです。

ていうか

掘りすぎて腱鞘炎になりそうなんですが(;´Д`)

最初の2日ぐらいは燃えて掘ってたんだけど
さすがにあきてきt

ちなみにこのイベント2週間続きます・・・。


―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―



あと2時間で装備の課金切れる(´Д⊂ヽ
代わりの剣どうしよ(・´з`・)

でもこの剣・・・

かなりカッコ悪いw性能はよかったんだけどね(・ω・`)

comments(5) : trackbacks(10) : 

約2ヶ月ぶりですね。。。(;´Д`)

オヒサシブリデス…ずーっと放置してました。
もしここをまだ見てる人がいたらごめんなさいorz


年末ぐらいからこんなゲームにハマってました。



トリックスターヽ(°▽、°)ノ

なんていうか・・・すんごいかわいいの!キャラがw


↑キャラ名とれなさ杉で適当なんですが・・・(ジャスタウェィってwww)

ここまで育てました(;´∀`)そら日記更新できないわな。

このゲーム基本的には無料なんだけど
装備課金制なんですよ。
まぁでもゲーム内の装備でも全然遊べるんだけどね。
Lvを早く上げたいなら装備課金もアリって感じなのかな。
なんかRMTぽくてあんま好きじゃなかったんだけど
一度使うとダメですねー。課金装備強すぎ(;´Д`)
でも使用期間が限られてて時間切れるとチャージするか買いなおしとzzz

LV60になると転職できるんだけどこれがまたかわいいの!
(なぜかメインキャラのSSがないorz)


こんな感じ(*´д`*)アハァ

Lv120(TMLv110)になると2次転職出来ます。
これがまたやばいぐらいかわいい。。。

これって女性&若年者向けゲームだと思う。。。
中身おっさんがやってるとこ想像したら。。。(;><)

なんでもリネージュと比べてしまうんだけど
PT組んだらある条件を満たすとEXP2.5倍になります。
リネだったらありえんwww
モンスターは即沸きなのでPTチャットする暇もないんだけどねっ!
そういう意味ではリネージュって友達作りやすいなぁって思ってみたり。
1つの鯖からチャンネルが2つあるのも便利なんですよ。
例えば片方のチャンネルが混んでたらもう1つのチャンネルに切り替え…
同じ場所からゲームスタート(・∀・)
全く同じ土地なんだけどプレイしてる人だけが違うと。
なんて便利なんだろう(≧艸≦*)
…ただ、チャンネル違う人同士とはチャットできません(・ω・`)

そんなこんなでトリスタ&スロ日記になりそうなんだけど
最近リネも復帰しつつありますw

それはまた次回にでもヾ(*´∀`*)ノ


ちなみにトリスタはファンタジア鯖です…もし興味あったらやってみて♪

comments(5) : trackbacks(3) : 
  1/1P