-- s*flavor --

たぶんすろにっき。



- : - : 

まりもっこry

ちょwwwこれほcccccc!!!


まりもっこり

ストラップつけない派だったんだけどこれなら.゚+.(´∀`*).+゚.
悪趣味とか言うな^^

探しに行ってきます(`_ゝ´)フォォ
comments(3) : trackbacks(0) : 

萌え萌え♡

ローゼンメイデンのコミックを読んでるんだけど
お・・・おもしろすぎる・・・(*´Д`)ハァハァ

これってばまさに萌え系だよねw

真紅
真紅かわいいよ真紅。ハァハァ



他にXXXHOLiCにもハマってます。

XXXHOLiC
ユーコさんに(*´Д`)ハァハァ


この日記にうpするユーコさんの画像ぐぐってたら
海外サイトでこんなの発見。

XXXHOLiC
これを真似てみたようだが









ぎゃああああああΣ(゜∀゜)










なんか見てはいけないものを見てしまったきがする(;´Д`)ノ




どうもアタイは女王様系に萌えるようだ。

なんか間違った方向にいってるとか突っ込みはナシで(っ^ω^)っ
comments(2) : trackbacks(0) : 

うはwww

さっき気分が↓↓になって凄い重い日記うpした(*´Д`)

ちょっと経って我に返って削除しましたwww

恋愛って難しいねzzz



貴方に良い出会いがありますように☆




【追伸】
ジャイアントパルサー。

設定  BIG    REG   機械割
設定1 1/431.2 1/862.3 96.2%
設定2 1/431.2 1/862.3 96.2%
設定3 1/399.6 1/862.3 99.9%
設定4 1/390.1 1/744.7 103.7%
設定5 1/364.1 1/682.7 107.5%
設定6 1/348.6 1/630.2 110.1%

天井1850付近。

↓コチラに詳しい解析が載ってました。↓
ジャイアントパルサー解析

110%ってどうなんだwww チーパオよりマシな気がするんだけど。
comments(4) : trackbacks(0) : 

夏ですね。

あ〜〜つ゛〜〜い〜〜〜〜。



いつもこの格好で熟睡してます。
なんて無防備なんでしょ(*´Д`)



お盆は毎年恒例のキャンプだだだ(^ω^)
まだ行き先決まってない件zzz
これからオートキャンプ場の予約取れるんだろうか('A`)
つか早く行き先決めないと(以下ループ)
comments(2) : trackbacks(0) : 

Kは街乗りに最高。

ハイ。タイトルの通り
またまた車ネタですコンバンワ。

今、代車で軽自動車借りてるんだけど
今までまともに乗ったことなくて
乗ってみたら結構いいもんですね。
何がいいって車体小さいから駐車場とめるの楽すぎ('∀`)
突然の右折車にアワワワしないのも(・∀・)イイ!!
おまけに燃費もいいし、税金安いし、高速料金も安い!



…80OVERすると
いっぱいいっぱいになるのを除いては('A`)


高速でガンガン抜かされる屈辱感…
普通に国道なんかでも
軽だからって偏見で抜かされる_| ̄|○


…ぶっちゃけ私も抜かしてる人デシタ。
もう偏見で追い越ししません
ごめんなさい。ごめんなさい(ノД`)



軽だと体感スピードが違うんですよ。
気抜いてると40舛阿蕕い靴出てないΣ(゜∀゜)
車の流れに合わせると運転してて凄い疲れるんですね…。



まぁでも買い物とか近場をちょろちょろするのには
ほんと最高だと思いました(´∇`)






そんなわけで。


W杯このままおきっぱで見ようと気合い入れてるわけですが。

…さすがに眠くなってきたょぉヽ(;´Д`)ノzzz

comments(0) : trackbacks(0) : 
  1/3P  >>