-- s*flavor --

たぶんすろにっき。



- : - : 

煩悩が鐘で消えるかァァ己で制御しろ己で。

という訳で銀魂のタイトル使ってみました。
毎回タイトルが楽しみなのは私だけじゃない筈( `,_・・´)

まじでこのマンガおもろいんだけど・・・ヽ(°▽、°)ノ
コミック読んでて声出して笑っちゃうんですが。しかも夜中に(危


―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―


さてさてスロ日記。
本日10日に1回のイベントデー。
狙うは秘法伝。
もうね、わかったよ。
この店のガクらない台は危険(SEは除)。いつになったら対策するんだろ〜。

1台目⇒前日高設定臭い台⇒ガクリあり⇒捨て。
2台目⇒前日死亡台⇒ガクリなし捨て。
3台目⇒前日死亡台⇒ガクリあり⇒3kバケ→バケ→BIG⇒飲まれるまでにチャンス目5回引いて全部かすったので捨て ヽ(`Д´)ノ

チャンス目がっつり引いても高確移行しない台は深追いしません。
経験上出せた試がないzzz(過去最高チャンス目12回スルー)
逆にチャンス目あんまり引かなくても高確にしっかり移行する台のほうが私的に○w


なんかバラエティーコーナーが出来たみたいで
とりあえずボーナス後100Gで捨ててある黄門ちゃまを発見したので打ってみる(つか懐かしーw)
普通にスルーしたところでキンキンパルを発見。
データ見ると前日1/1000…つかこれ普通に全ツッパだよね…。
って打ち始め1G回したとこでジャイパルだということに気がつくΣ(`Д´ )
…1Gで辞めて周りに変な印象を与えて普通に恥ずかしかったよ(;´Д`)


んで秘法伝舞い戻り(若干瞑想)
前日死亡台ガクリあったので打つこと3kでチャンス目から伝説いったらしく
スルーしながらも無事BIGゲト。
しかもこのBIGで2チェ3回も引いたよ!THE無駄引き。
4回目のBIGで音楽変わる キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
ロング終了後200G内で引き戻し順調に出球増やすも。突然バケ後天井。
チャンス目があまりにも引けなさ過ぎた(・´з`・)
んでも奇跡的にBIGでそこから伝説突入。これバケだったらきっと\(^o^)/オワタ
収束するかの如くチャンス目連打でまたもロング突入。ここで+4000枚ぐらいかな。
ロング終了後400Gほどでバケ引くもまた伝説突入…ALLスカ\(^o^)/オワタ
お腹いっぱいになったのでヤメ。

途中からカウントやめたんだけど
小役G266 ハズレ19 スイカ5
ハズレは4の数値なんだけどスイカ引けなさ杉。
ロングで出玉確保してるんでなんとも言えないけど。。。

+3600枚。

帰りに先ほどのバラエティコーナーを通ったら
24Gヤメの黄門ちゃま(しかも朝私がちょこっと打ったやつw)が空いている。
たぶん時間なくてやめたんだろうなぁ。
ということで打ってみる。4kBIG→単発(´・∀・`)
まぁ…どか〜んどか〜ん(わかる人にはわかるwww)が見れたからヨシw

合計3750枚換金→+57k也。

comments(5) : trackbacks(0) : 

最近のスロ。

ひっさびさのスロ日記ですね(;´∀`)

10月はいろいろあってあまり稼動してなかったんですが
11月は頑張ってましたヽ( ・∀・)ノ

記憶をたどってみると・・・

前半はダメダメだったんだけど
後半にかなり巻き返した!!

トゥームのΔ箸俺空のΔ箸!
普段いかにβ任辰討覆い鵑世覆 舛辰討もった_| ̄|○全然違うんだもん・・・。
各シマにε蠧イベの時は不人気なトゥームや俺空は狙い目だと思います。
ただ朝一からは危険なので(身を削るからw)
空き台になれば高確率でGETできるってだけなんだけどね(;´∀`)
つまらない台だから空くんですよ。プロの方々は皆ジャグだもの。

まぁなんだかんだ言って低設定しか入らなくても
本当は秘宝伝LOVEなんだけどねッ(*´д`*)

そんなわけで11月は軽く潤ったわけなんですが
来年になったら5号機メインになって5000枚↑コースなんて滅多にないんだろうなぁ
って打ってる時にしんみりしてしまった(・ω・`)


―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―


最近5号機もちょくちょく打ってるんですよ。
南国娘とかサンダーVSPとか。
娘の遅れは汁だと思うwww
サンダーは若干配列違うけど、昔の懐かしい入り目が堪能出来る!


んで一昨日、微妙に期待していた

「餓狼伝説」

を打ってきましたw
夕方前からの稼動だったんだけど
新台入替当日なのに空き台が。しかもシマトップのBIG回数Σ(`Д´ )
SNKの台は超お父さんは良かったんだけど
球児にはかなりがっかりだったんで
この台に期待してたのですが。

ずぅーっと下皿プレイとかwwww

やっとこさ赤7を引き当てドル箱使えたんだけど
餓狼チャンスがやばすぎ。減るATですYO!ゴルゴのアレ!!
しかも終わらないのwww

やっと終わったと思ったら通常画面でずっとナビ続くし
捨てるに捨てれないのヽ(;´Д`)ノ

打ち始めから閉店までヤメ時見失って+1500枚。
多分高設定だからコンスタントにボーナス当たってたからそこそこ面白かったけど
これ低設定だったらどうなるんだろ(((゜Д゜)))

4号機だったらさ「○○チャ〜〜〜ンス!!!」って(金太郎チャンスみたいなw)
突入したっけさ、もう万枚いったるで〜!ってテンション上がりまくりだったんだけど
減るATにあんな激しい告知いらんとおもうのよ。
「餓狼チャ〜〜〜〜ンス!!」「継続!!!」とか激しく言われてずっと追い金なんだよ?www(;´∀`)

まぁでも個人的には気に入りましたw
ゲーム感覚ですよ!ゲーム感覚(*´∀`)
comments(3) : trackbacks(2) : 

これ懐かしいって思った人は




三 十 路 以 上 ら し い で す 。ニヤリ


なんか私の記憶ではパクッってお金食べるんじゃなくて
このカエルみたいなのが一回転してお金食べた記憶があるんですが。
一回転すると思ったのにしないよ(*`ω´*)


近所のイオン内にあるヴィレッジヴァンガード(雑貨屋さん)に
↓のまりもっこりがあるに違いない!って思って行ったのに売ってなかったzzz
んで↑の貯金箱とフラッシュシャイニングブロック(爪磨き)を購入。
フラッシュシャイニンry、リピーターなんですけどめっちゃイイです。
これ使うと爪がトップコート塗ってるみたいにツヤツヤになります( ´艸`*)
気になった人はググってみれw
つかググったら激安品発見_| ̄|○



+++



さてさてスロ日記。

本日12時オペンのホール。
…起きたの12時ガーΣ(゚д゚lll)ーン

急いで用意してホール着いたのが13時。

まずは秘宝伝。
30Gで放置されてる台キープしようとしたら台の横にタバコが。
微妙なので隣打ってたおねえちゃんに聞いたらおねえちゃんのタバコだった。
つかまじまじと顔見たら・・・おねえちゃんかわいすぎ(*´Д`*)ハァハァ
なんか隣で打つのドキドキするから違う台に(←何者?

んで80Gで放置の秘宝伝。
7kでチャンス目5、高確1→スルー。ヤメ(はやっ


次になぜかSE。
3kで青7→10連。
持ちコイン確保したので続行。
3000GでBBトータル60回。
最後800Gハマらせて捨て。+2250枚。
初打ち以来、久々にタフボーイ聞けたぁ(ノ∀`)(赤7→19レン)

なんかアレだね。SEは小役引かないと何も演出起きなくてつまらなすぎるぅ。
逆に小役引きまくってる時は演出でまくりだし。
そこで2チェ引いてもスルーだもんなぁzzz
チャンス目2回引いたら熱いと思いましたまる


んでなんかSE打ってつまらなすぎてアレだったんで
最後にアドレナリンを注入して貰うべく秘宝伝。


1kでチャンス目→高確→BIG。
なんで引ける時はこんな簡単に引けるんだろね_| ̄|○
んでBIG中チャンス目(やってもうた)→高確→バケ→伝説ショート→BIG→バケ。

コイン確保したし続行。

初当たりはいいものの、あれっきり伝説に入らない(*´Д`)

と思ったら伝説キタァ―(´ェ(*´ω`*)∀`)―キタァ
音楽変わった―(´ェ(*´ω`*)∀`)―キタァ


ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


何レンしたんだっけな・・・・・・とにかく2000枚放出。

最後のほう頭がガンガンして痛くて苦痛だったから記憶消失。多分瞳孔開いてたと思う。
comments(3) : trackbacks(1) : 

999スリーナイン

9月9日9時開店のホールに逝ってきました(*´Д`)

開店待ち、何ヶ月ぶりぐらいだろう。

規制入って9時ピッタリに店が開くようになって開店待ちの人数が激減した。
だから今回もかなり余裕で20分前ぐらいに到着したら



長蛇の列Σ(゜Д゜;)





こんな感じでした(ヘタクソでごめんなさいw)
300人ぐらいいたんじゃないかな(((゜Д゜)))
まぁ土曜日ってことで。
みんなパチしかすることないのかな?(←オマエモナー
雨降ってきたし台取れるかすらわからないしこんなに人いたらワンショットワンキル状態で移動も無理だし帰ろうかな。しかも寝てないし。

そんなことをグルグル考えている間に開店(ノ∀`)

秘宝伝狙いだったけどきっと空き台ないと思ったからジャグのシマに直行

???

誰もいないんだがzzz
通路歩いている人すらいない(*´Д`)

ってことは秘宝伝取れちゃう?
小走り気味に秘宝伝のシマへ。

3人しかいませんでした。本当にありがとうごry

みんなパチ狙いだったのね('A`)…

んで打つこと2kチャンス目→高確→バケ。
終了後伝説→高確→ツモれずスルーzzz

BIG引くまではと追い金TOTAL29kでやっとBIG_| ̄|○
ケータイのメモ機能でハズレ・スイカカウントするんだけど
めんどいからメモのまんまにしてケータイ閉じてたら
メール着信で間違えてメール開いて全部消えるとかzzz
100Gぐらい試行してたのにヽ(`Д´)ノウワァン!
んでもその時点でざっと計算して約1/10だったからry
キΔ呂泙困覆い世蹐Δ硲鬘

でも持ちコインあったし続行w
チャンス目を高設定並に引ける時と
そこから高確に移行する時は続行するようにしてます。
BIG中たとえハズレ引きまくってもそのほかは高設定となんら変わらないなら止める理由はない!・・・と思うんですがw

いつも思うんだけどアタイは伝説ロングを転落させやすいヒキをしてる。
今回も3回は突入したと思うけど全部ショボ連('A`)
Δ覆里?って思ったけど

否!否ァァァァ!!!って感じでにBIG中否定される_| ̄|○

19時半まで粘った結果 BIG24 REG21(総G数は忘れた・・・多分6000Gちょっと)
3250枚。+36kナリ。

高確数えてないけど100回は消化したと思う。ツモれなすぎ(ノД`)



家帰って死んだように寝た。
起きたらトイレにスリッパがあった。トイレに行くまでの照明つけっ放し。

もちろん記憶にナイ(*´Д`)・・・。
裸足でベッドに戻ったのかって想像したらワラタw
comments(2) : trackbacks(0) : 

ハート様=浅香光代 。

北斗SEでやっと勝てた〜なAkkuですコンバンワ(*´Д`)
恒例イベントの紅白歌合戦で6ゲト。
曲名は「最初から最後まで」…冬ソナのアレw
もうね、わかった。
3000枚出たら速やかにヤメだ。どう頑張っても3000枚を超えないzzz
つかアタイ青7の半分以上が単発か2連なんだが('A`)ヒキヨワ…

クランキーコンドルのほうが面白いと思いました\(^o^)/


+++


お盆は予定通りキャンプにいってきました☆

今回はファミリーで行ってきたんですが
姪っ子がアタイの車に乗りたいらしく乗せてったんだけど
めっちゃテンションハイで面白かったw
子供ってカワイイよね…いいなぁ('∀`)
帰りも乗せたんだけど電池が切れた玩具のように静かでしたw

長沼にあるマオイオートランドって所だったのですが
感想は…
お湯が出るしトイレはウォシュレット、シャワーは11時までタダで使い放題と
キャンプを初めてやる人に凄い向いてる場所だったと思いマス。
その分、大自然はあまり満喫できませんが(ノ∀`)



+++


親戚の結婚式でウチの親が北陸に行ったんだけど
今日帰還で千歳までお迎えに行ったら


お土産モロタヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ

帰りが富山空港からということで
アタイの中では富山空港=マス寿司な訳で
「帰りに買って来て〜!」って言うの忘れてたんだけど
しっかり買って来てくれました。さすが親子、以心伝心(´∀`*)

これ食べると普通に売ってる押し寿司が食べれなくなるzzz
マスが全然臭くないんだよね!めっちゃおいしかった('∀`)


千歳から帰りにウチに寄って駒大(高校野球)を観戦してたんだけど
15回まで延長とか熱い試合すぎzzz
地元だし一応駒大応援してるけど
早稲田のピッチャーを密かに応援してるのは内緒。
駒大勝ったら3連覇だし地元民としてはなんとしても勝って欲しい訳だが。(建前はw)
明日の再試合も気合い入れて見ないとッ( `∀´)


+++


あ〜どうでもいいけど今、

亀 田 大 毅 の ロ ー ド 熱 唱 め っ ち ゃ 引 い た 。

…2曲目イッチャッタョ(´ω`;)
comments(7) : trackbacks(0) : 
  1/17P  >>