-- s*flavor --

たぶんすろにっき。



- : - : 

とかち!とかち!


(っ^ω^)っ亜美タンだいすきなとかち中毒に捧ぐ



・・・・・・・・・・



眠い・・・けど日記書くお(;`・ω・)


ひっさびさのリネ日記だぁぁぁヽ(°▽、°)ノ

知り合いの方々は知ってると思いますが、
只今シリウスにて細々と活動しております。

引退というか宣言もしてないんだけど
アル鯖のエルフはなんつーかこのまま育てても微妙な気がして
というかリネージュに飽きてしまって(たまにやると面白いんだけどね
前衛の知り合いがシリウスにいたので
WIZ作ってマターリ遊んでたんですよ。

けど

今 回 の イ ベ ン ト で 火 が つ い た (;><)
NCJの策略にまんまとハマったかな?かな?(byコッさん

でもやっぱり

リネージュおもしろいわぁ(´ー`*)



箱クランから(ちなみに設定1w)ちゃんとしたクランにJOIN( `_ゝ´)フォォ

姫がめっちゃいい人だYO!!><;


んでんでっ




現在lv49になりました( ´艸`*)
ちなみにステはINTWIS18CON16魔法特化型です。。。
よく死にますwww打たれ弱すぎwwっうぇww

まぁでも、前みたいな廃人プレイはもうしない予定です。
夜IN率高い社会人クランだし、リアルENDしたくないしzzz

ちなみにイベント最終日ほんとの最後のクラハンで水リングでたぁぁYO!
アデナ的にも熱いイベントだったね><
終わったら気が抜けたよ。。。


さらば亀岩(・ω・`)


―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―


こないだエルモアT-U狩りしてたらさ、紀州犬みつけたよ!


姫がCHA18にして頑張ったけど・・・ちんだw



テイムするの難易度高そうだね><
でもすんごいかわいかったよ(*´д`*)


―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―


んでアル鯖のエルフはっと。。。


なんかPIでクエ受ける気みたい・・・(;´∀`)

シュノーヴァのクエからやろーとおもって
リザ鬼沸きでMPHP無い状態で帰還したら
飼い主のいないガーゴに矢刺さって死にそうになってリスタしたら
8いるーじょん弓消えるとかzzz
・・・そっからやってません(;`∀´)b


だんだん収集つかなくなってきたので今日はここまでヽ(*´∀`)ノ
おやすみなさ〜いzzz

comments(7) : trackbacks(0) : 

・・・・。

ラスト3%切ったので今日一気に上げようと思ってた矢先。



注:画面止まってます。


ENDキタ━━━(:;゜;∀;゜;:)━━━!!!


あーあーあーあーあーあーあー…

やってらんないぃぃぃぃぃぃヽ(`Д´)ノ


(´-`).。oO(いつになったらLvUpするんだろ…)


Let's OE( `∀´)

燃え━━━(゜∀゜)━━━!!!

コタ━━━(゜∀゜)━━━!!!
別キャラの装備全焼計画ここでSTOP。



朝から気合い入れてリネとか
アホなこと考えたワタシがマチガイだったんですね(ノ∀`)
おとなしくパチ屋にいてきまWWWWWWWWW
- : trackbacks(0) : 

忘れたころに。

日記放置してた━━━Σ(ノ∀`)━━━!!!

久々のリネ日記、
思い出しながら書こうと思いマス(´ω`;)



新しい手紙がきました。

Σ(゜∀゜)



キャラ消さないでぇぇ(ノ∀`)
あとあと、クラン庫にアイテム入れといたから貰ってね。
ほんの気持ちです(´ω`*)




久々にTCメンバーとPT(・∀・)
シャカン久々だし!天に還したらしくご機嫌でしたwww



27Fで狩りしてたんだけど

クラチャが

香ばしい一人芝居で騒がしかったです( `∀´)

TCメンバーと狩りすると癒されるんだよなぁw
また誘ってね!(´∇`*)




えりとデムニの3人でDVC!
てか3人でPTって初めてだよねw



デブ祭開催中だったようで
ほんともうありえないぐらい四方八方から沸きまくり(ノ∀`)
デブ専はダレデスカ?( `∀´)




タイムチケットの時間が半端に残っていたため
夢幻にちょこっと狩りに行くつもりが。。。


封鎖参加してるし(ノ∀`)

というか
封鎖みんな頑張ってしてるとこ
「通して」って言えないワタシはショウシンモノデスカ?

↑のSSに載ってるように
BOSS出たんだけど
なんていうか・・・
モーションためまくりなチャイナが横に待機してて
今道を開けると絶対通られる!!って時なのに
「通して!」って。。。
ほんの少し待つとか出来ないのかな?
って思ってしまったけど
口には出来なかったぁ(´・ω・`)

参加や協力は強制じゃないし
難しいところですよね(ノ∀`)



ラスト8%がんばります(`・ω・´)
マイペースでね!


- : trackbacks(0) : 

近況報告( `∀´)




Σ(゜∀゜)





エンブはチェリーがイイッ!!ヽ(`Д´)ノ
ってわがままなリクエストに快く応えてくれた…拝啓素敵プリ様。



あまりにも窓際過ぎるYO!!(ノ∀`)ママソ…hhh



いつものところで待ってたのに来ないプリ萌えWWWWWW



+++



最近初心に帰って(謎
たまにシリ鯖で遊んでマス。

…資金0からって辛いね(´ω`;)
非DEXなんで余りの弓の当たらなさに(byボウ
知り合いからお情けで+1ハンター貰った(ノ∀`)


オークの集団がいたり



ネタ便箋作ってるのかな?(´ω`*)


キャンペーン罎討海箸發△
結構勧誘されるのですが
あまりINしないんで断ってたんだけど
「いいからお入り!」の言葉にビビッときて遂にJOIN。

数日後INしたら姫から手紙キ━━Σ(゜∀゜)━━タ


アイター(ノ∀`)
姫のノリ好きだったのにナー。



++




オバ50HIT(*≧∇≦)/☆;:*:;☆Congratulation☆;:*:;☆

SSがなぜかない_| ̄|○lll
あと3キャラがんば!!!(´∇`*)




※更新マッタリでいつもいつもゴメンナサイ(ノД`)
comments(3) : trackbacks(0) : 

香ばしい納め。

えり主催の「香ばしい納め」ツアーに参加。
前日えりからメールが届いて(↓の日記のスロ中www)
絶対参加しないと!!と意気込んでIN(ノ∀`)

まずはDECへっ!(゜∀゜)
狩りあんましてないからリハビリしながらだったけど

激しすぎますからっWWWWWWWWWWW
(SSの撮りかた忘れてShift+P何回も押してP発言しそうになったのは内緒

ビエリさん曰くゴールの特典は記念撮影が出来ることらしく


…ワタシ後ろ向いてた(ノ∀`)WWWWWWW


+++


2次会は61F!(゜∀゜)イイネ!イイネ!
ビエリ道案内のもと67Fへ向かう一同。
「罠だ」発言にニヤニヤWWWW

無事67Fに到着し
モンス探しに行って戻って見るとΣ



さすが香ばしいツアー(ノ∀`)
このあとモンス沸いて崩れ去るオクスカ隊WWWWWWWW


ビエリがモンス引いてる最中に切断きたらしく
(微妙に傲慢上層ってラグイよねtt
再度登って来るらしくっ!
ついでに70F見回ってくるらしくっ!

女王様いたらしく!!!Σ(゜∀゜)

ドキドキで70Fに向かい



女王様いた━━━(゜∀゜)━━━!!!意外と小さいんですね(ノ∀`)


予定はサイレン→BOXだったんだけど上手くいかず
特攻することになりますた(((゜Д゜)))
死を覚悟するみんながカッコよく見えた(ノ∀`)
もう既にネタの域を(ry

BOXの瞬間ぽちちゃんEND∴゜(ノД`)゜∴
ビエリとデムニで殴る!殴る!殴る!(`_ゝ´)フォォ

あんな小さな体のどこにそんなタフさがあるのかと思える程

女王様死なない(ノ∀`)h
カンタマ発動しまくるビエリがMのようにry


香ばしさも最高潮になった時


MPEND∴゜(ノД`)゜∴


WIZ様MPEND・ビエリカンタマSCENDにより


寝姿続出。

「あんた達、私を倒すのは100年早いわよ(゜Д゜)y-~~ 」
って言ってるように見えるのはワタシだけですか?(ノ∀`)

耐えてENDしたというより

トルネで瞬殺ですたWWWWWWWWWW
MR100って一体…_| ̄|○

ENDしちゃったけど
凄い楽しかった!!ビエリカッコよかったぞ( `∀´)

ただ

ワタシってあんま役にたたないのかなぁ…って凹み(ノ∀`)
前半WIZ様に回復任せて
MP尽きた時にNB発動したらよかったのかなぁ(´・ω・`)
あんなにタフだとは思わなry


……


リスタしたときにハッっと気がつくΣ(゜∀゜)


倉庫にネタでデムニの便箋使ってたのを置いてきたことに!!!
ぁぁ〜ん…デムニぃ〜…


もう1回便箋送ってWWWWWWWWW
大事な便箋は記念に取っておく人だからっ¥kv
ぇ?そういう問題じゃないだろ?って?(ノ∀`)WWWW


楽しい年末の〆を企画してくれたえり
本当にご苦労様。凄い楽しかったよ(´∇`*)
そして来年も期待してますWWWWWWWW


それと

アマッパDKお━め━ヽ(☆´∀`☆)ノ━で━とぅ!!
}{age式行きたかった(´・ω・`)
これからも素敵プリとして頑張って下さい¥kv
たまにはペアしようじぇ(´∇`*)
comments(7) : trackbacks(1) : 
  1/16P  >>