-- s*flavor --

たぶんすろにっき。



- : - : 

今度はトリスタが。

2周年イベントですよ(;´∀`)

ホワイトデーイベントもあって今回はトリスタがアツイです!


トリスタはモンスターを倒すだけじゃなく
穴掘りでアイテムをGETする楽しみもあるんですよ。
というかレアアイテムは穴掘りで発掘するんですよね・・・。

で、今回の2周年イベントは
アニバーサリーBOXっていうプレゼント箱が全域に埋まっているので
それを掘り当てて箱から出たカードを集めてアイテムと交換するっていう流れなんですが。




これをクリックすると



こんな感じのカードに変わるんです。

ていうか

掘りすぎて腱鞘炎になりそうなんですが(;´Д`)

最初の2日ぐらいは燃えて掘ってたんだけど
さすがにあきてきt

ちなみにこのイベント2週間続きます・・・。


―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―



あと2時間で装備の課金切れる(´Д⊂ヽ
代わりの剣どうしよ(・´з`・)

でもこの剣・・・

かなりカッコ悪いw性能はよかったんだけどね(・ω・`)

comments(5) : trackbacks(10) : 

とかち!とかち!


(っ^ω^)っ亜美タンだいすきなとかち中毒に捧ぐ



・・・・・・・・・・



眠い・・・けど日記書くお(;`・ω・)


ひっさびさのリネ日記だぁぁぁヽ(°▽、°)ノ

知り合いの方々は知ってると思いますが、
只今シリウスにて細々と活動しております。

引退というか宣言もしてないんだけど
アル鯖のエルフはなんつーかこのまま育てても微妙な気がして
というかリネージュに飽きてしまって(たまにやると面白いんだけどね
前衛の知り合いがシリウスにいたので
WIZ作ってマターリ遊んでたんですよ。

けど

今 回 の イ ベ ン ト で 火 が つ い た (;><)
NCJの策略にまんまとハマったかな?かな?(byコッさん

でもやっぱり

リネージュおもしろいわぁ(´ー`*)



箱クランから(ちなみに設定1w)ちゃんとしたクランにJOIN( `_ゝ´)フォォ

姫がめっちゃいい人だYO!!><;


んでんでっ




現在lv49になりました( ´艸`*)
ちなみにステはINTWIS18CON16魔法特化型です。。。
よく死にますwww打たれ弱すぎwwっうぇww

まぁでも、前みたいな廃人プレイはもうしない予定です。
夜IN率高い社会人クランだし、リアルENDしたくないしzzz

ちなみにイベント最終日ほんとの最後のクラハンで水リングでたぁぁYO!
アデナ的にも熱いイベントだったね><
終わったら気が抜けたよ。。。


さらば亀岩(・ω・`)


―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―


こないだエルモアT-U狩りしてたらさ、紀州犬みつけたよ!


姫がCHA18にして頑張ったけど・・・ちんだw



テイムするの難易度高そうだね><
でもすんごいかわいかったよ(*´д`*)


―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―


んでアル鯖のエルフはっと。。。


なんかPIでクエ受ける気みたい・・・(;´∀`)

シュノーヴァのクエからやろーとおもって
リザ鬼沸きでMPHP無い状態で帰還したら
飼い主のいないガーゴに矢刺さって死にそうになってリスタしたら
8いるーじょん弓消えるとかzzz
・・・そっからやってません(;`∀´)b


だんだん収集つかなくなってきたので今日はここまでヽ(*´∀`)ノ
おやすみなさ〜いzzz

comments(7) : trackbacks(0) : 

約2ヶ月ぶりですね。。。(;´Д`)

オヒサシブリデス…ずーっと放置してました。
もしここをまだ見てる人がいたらごめんなさいorz


年末ぐらいからこんなゲームにハマってました。



トリックスターヽ(°▽、°)ノ

なんていうか・・・すんごいかわいいの!キャラがw


↑キャラ名とれなさ杉で適当なんですが・・・(ジャスタウェィってwww)

ここまで育てました(;´∀`)そら日記更新できないわな。

このゲーム基本的には無料なんだけど
装備課金制なんですよ。
まぁでもゲーム内の装備でも全然遊べるんだけどね。
Lvを早く上げたいなら装備課金もアリって感じなのかな。
なんかRMTぽくてあんま好きじゃなかったんだけど
一度使うとダメですねー。課金装備強すぎ(;´Д`)
でも使用期間が限られてて時間切れるとチャージするか買いなおしとzzz

LV60になると転職できるんだけどこれがまたかわいいの!
(なぜかメインキャラのSSがないorz)


こんな感じ(*´д`*)アハァ

Lv120(TMLv110)になると2次転職出来ます。
これがまたやばいぐらいかわいい。。。

これって女性&若年者向けゲームだと思う。。。
中身おっさんがやってるとこ想像したら。。。(;><)

なんでもリネージュと比べてしまうんだけど
PT組んだらある条件を満たすとEXP2.5倍になります。
リネだったらありえんwww
モンスターは即沸きなのでPTチャットする暇もないんだけどねっ!
そういう意味ではリネージュって友達作りやすいなぁって思ってみたり。
1つの鯖からチャンネルが2つあるのも便利なんですよ。
例えば片方のチャンネルが混んでたらもう1つのチャンネルに切り替え…
同じ場所からゲームスタート(・∀・)
全く同じ土地なんだけどプレイしてる人だけが違うと。
なんて便利なんだろう(≧艸≦*)
…ただ、チャンネル違う人同士とはチャットできません(・ω・`)

そんなこんなでトリスタ&スロ日記になりそうなんだけど
最近リネも復帰しつつありますw

それはまた次回にでもヾ(*´∀`*)ノ


ちなみにトリスタはファンタジア鯖です…もし興味あったらやってみて♪

comments(5) : trackbacks(3) : 

煩悩が鐘で消えるかァァ己で制御しろ己で。

という訳で銀魂のタイトル使ってみました。
毎回タイトルが楽しみなのは私だけじゃない筈( `,_・・´)

まじでこのマンガおもろいんだけど・・・ヽ(°▽、°)ノ
コミック読んでて声出して笑っちゃうんですが。しかも夜中に(危


―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―


さてさてスロ日記。
本日10日に1回のイベントデー。
狙うは秘法伝。
もうね、わかったよ。
この店のガクらない台は危険(SEは除)。いつになったら対策するんだろ〜。

1台目⇒前日高設定臭い台⇒ガクリあり⇒捨て。
2台目⇒前日死亡台⇒ガクリなし捨て。
3台目⇒前日死亡台⇒ガクリあり⇒3kバケ→バケ→BIG⇒飲まれるまでにチャンス目5回引いて全部かすったので捨て ヽ(`Д´)ノ

チャンス目がっつり引いても高確移行しない台は深追いしません。
経験上出せた試がないzzz(過去最高チャンス目12回スルー)
逆にチャンス目あんまり引かなくても高確にしっかり移行する台のほうが私的に○w


なんかバラエティーコーナーが出来たみたいで
とりあえずボーナス後100Gで捨ててある黄門ちゃまを発見したので打ってみる(つか懐かしーw)
普通にスルーしたところでキンキンパルを発見。
データ見ると前日1/1000…つかこれ普通に全ツッパだよね…。
って打ち始め1G回したとこでジャイパルだということに気がつくΣ(`Д´ )
…1Gで辞めて周りに変な印象を与えて普通に恥ずかしかったよ(;´Д`)


んで秘法伝舞い戻り(若干瞑想)
前日死亡台ガクリあったので打つこと3kでチャンス目から伝説いったらしく
スルーしながらも無事BIGゲト。
しかもこのBIGで2チェ3回も引いたよ!THE無駄引き。
4回目のBIGで音楽変わる キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
ロング終了後200G内で引き戻し順調に出球増やすも。突然バケ後天井。
チャンス目があまりにも引けなさ過ぎた(・´з`・)
んでも奇跡的にBIGでそこから伝説突入。これバケだったらきっと\(^o^)/オワタ
収束するかの如くチャンス目連打でまたもロング突入。ここで+4000枚ぐらいかな。
ロング終了後400Gほどでバケ引くもまた伝説突入…ALLスカ\(^o^)/オワタ
お腹いっぱいになったのでヤメ。

途中からカウントやめたんだけど
小役G266 ハズレ19 スイカ5
ハズレは4の数値なんだけどスイカ引けなさ杉。
ロングで出玉確保してるんでなんとも言えないけど。。。

+3600枚。

帰りに先ほどのバラエティコーナーを通ったら
24Gヤメの黄門ちゃま(しかも朝私がちょこっと打ったやつw)が空いている。
たぶん時間なくてやめたんだろうなぁ。
ということで打ってみる。4kBIG→単発(´・∀・`)
まぁ…どか〜んどか〜ん(わかる人にはわかるwww)が見れたからヨシw

合計3750枚換金→+57k也。

comments(5) : trackbacks(0) : 

意識モウロウ。

眠いです。かれこれ24H以上起きてます(;´∀`)

某MMOにハマってしまいました。ヤバイです。

んでそのままのテンションで開店から行ってきた訳ですが。
つか開店時に行くのっていつもこのパターン(*`ω´*)…

なぜなら今日は秘法伝のイヴェント。

微妙に一昨日この店で伝説ロング一撃3800枚お持ち帰りしたのだけど
今日一昨日打ってた台のデータ見たら

(私がやめたあとから)BIG6回@4500Gヽ(°▽、°)ノ

だってBIG中ハズレ設定1どころの数値じゃなかったもの!
捨てて正解でした(´・ω・`)


んで今日は

1台目⇒ガクリあり(前日死亡台)
    2kBIG 小役G23 ハズレ1 スイカ1
    200G回してチャ目1回しか引かなくて捨て ヽ(`Д´)ノ

2台目⇒ガクリあり(前日死亡台)
    1台目から持ってきたわずかなコイン+1kでBIGw
    小役G290 ハズレ17 スイカ7 チャ目1

初めは高設定ツモったーーー!!!って興奮したんだけど(変なテンションだしw)
いかんせんチャ目引けない_| ̄|○ il||li
引いたら約1/2で高確入るのに!!!だけどほとんどが10G(;´Д`)
2500枚ちょいがピークでその後、中ハマリバケ単を3回程繰り返して
やっと引けたBIGから伝説入るも逃す始末。・゚・(ノД`)・゚・。
なんかもう無理なんでヤメ。今日の星座占い最下位だったし。
6ではないのは間違いないと思う。恐らく4。つか4だといってくれぇぇぇぇ(・´з`・)
+1300枚ナリ。

という訳で爆睡モード突入(_´Д`)ノ~~zzz


―+*゚。*。゚*+―+*゚。おまけ。゚*+―+*゚。*。゚*+―

1 人 き り の パ チ ス ロ

↑やばいこれついにやけてしまう(ノ∀`)
comments(6) : trackbacks(0) : 
  1/37P  >>